レッスン自粛~ | Step by Step

Step by Step

30代OL 大人バレエな日々
+社交ダンスもはじめました♪

 

この前、北野エースでお徳用紅茶とセール品のガレットを買いましたコーヒー

 

ガレットは今まで食べたことない味でしたびっくり 濃厚で美味しかった。

 

そして紅茶は、家にまだ残ってた分があったのに、すっかり忘れて買ってしまいました~。

ストックだ。

 

 

 

4連休、バレエのレッスンに行きたかったけどやめました。

自粛……

 

先々週ぐらいは、少しコロナの感染者数も落ち着いてきた?なんて思っていましたが、そんなことなかったですねガーン

 

バレエは生きがいなので、レッスンに行きたいけど、少人数でマスクしてるとはいえ大丈夫OK ではないと思う……

できるかぎりの自粛にまた逆戻りかと思うと、あーあショボーン って気分です。

 

でも、しょうがないことなので、家でストレッチでもしておきますタラー

 

2020年は大変な年になってしまいましたね。

これからどうなるんだろうアセアセ