発色が良いアイシャドウパレット | Step by Step

Step by Step

30代OL 大人バレエな日々
+社交ダンスもはじめました♪

コロナは治ってないものの、少しずつ日常が戻ってきた感じですねクローバー

 

ステイホーム中は、いろんな動画を見てました。

腹斜筋を鍛える方法とか、つむじが割れない髪の乾かし方とか、韓国メイクとか……

ユーチューブって便利ですねー。

 

それで、韓国メイク動画で紹介されてたアイシャドウパレットをポチッと買ってみましたアイシャドウ

 

エチュードハウスのリボン

若いコ向けだけど買う真顔

 

 

きれいな色がたくさん~ハート

 

 

口コミを見てたら、発色が良いと言う人と、薄いと言う人がいて、うーんアセアセ どっちだ?と思ってたけど、発色良かったですグッ

 

コロナ自粛中に買ったテンション上がる物でしたー。

 

 

自粛してたからか、この春夏はあまり物欲がありません。

 

サンダルは去年から買おうと思ってたから、それぐらいかな。

 

 

 

 

春に植えたマリーゴールドが咲きました!

あざやかなオレンジだオレンジ

 

同じころに植えた枝豆は葉っぱが大きくなってきたけど、収穫はまだ先そうです。

たくさん採れると良いなー。