流行の波・・・そして(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんは(*^^*)

日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです



ブログを通してスタイル作りやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)

少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬



9歳、7歳、0歳の息子がおります☆

学校での行事、子供達の体調により、急なお休みを頂く事がございます(>_<)



また、長男次男の迎えを途中まで行かなければならないのと、三男の授乳時間には、お電話がとれない場合がございます(>_<)


お手数ではございますが、メールまたは再度お電話をくださいますようお願い致しますm(__)m



ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致しますm(__)m




Soi(ソア)までの道のり245編


Soi(ソア)までの道のり6国編








気づけばもう2月も終わり・・・。。。


1日24時間じゃ足りなすぎる毎日を送っておりますが、この1ヶ月は特に目まぐるしく・・・


(ブログ更新全く出来てなくてやんなる。。。(T^T))



というのも、我が家も流行の波に乗りまして。



そうです、それは、あの、




インフルエンザ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝



次男が大事に持って帰ってきたようです。




隔離はしていたのですが、時既に遅し。



はい、負の連鎖。。。



次男→長男→おパパ→私の順にあれよあれよと感染拡大・・・


(急なお休みに日程変更してくださって皆様、ご迷惑おかけしました💦ありがとうございました!!)




長男、おパパ共に人生初!


私は人生2度目!




久々の高熱に節々の痛み、二度とかかりたくない。(笑)



しかしながら、三男だけにはうつしたくない!と早々ばーば宅に預けさせてもらったのが幸い、1人ピンピンしておりました!



そして、やっと皆が回復傾向に向かった矢先、トップバッターの次男、またまた様子がおかしい・・・。



???まさか???



病院へGO!!!



結果、またしてもインフル・・・。


えっ・・・ずっと家に隔離してましたけど。(笑)



ウソでしょーーーーーーー!!!


インフルAに2度もかかるという災難(≧∇≦)💦



いや〜参った参った(≧∇≦)💦




今は家族全員回復して、普段通りの生活に戻れています(*˘˘*)



ホント病気にかかると、いかに健康が幸せな事か改めて実感(*˘˘*)



健康に感謝(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



皆様もどうぞお気をつけてm(_ _)m







そして、そんな中、実は2月6日にSoiは、


✨4周年目✨


を迎えました!!!



あっという間の月日・・・



ですが、こうして無事に4周年を迎えられたのも、Soiに通ってくれる皆様がいてくれるから♡♡♡


皆様に支えられて、毎日楽しくお仕事させてもらっております♡♡♡



本当にありがとうございます(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*





4周年目も✩.*˚


沢山の笑顔が見られますように✩.*˚


沢山喜んでもらえますように✩.*˚


沢山の出会いがありますように✩.*˚




引き続き、宜しくお願い致しますヽ( ´ ▽ ` )ノ






毎年、友人から届くお花✼*✲*❁


今年も素敵なお花をありがとう(*´˘`*)Thanks❣❣







と、今日はここまで♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)



※お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいております♬



無理な方はご遠慮なくお断りください(*^^*)



☆Facebookでのお友達募集中です☆

☆メッセージと共に申請して頂けると嬉しいです☆



★Instagramも更新中★

★ブログに載せていないヘアスタイルやプライベート写真などを載せています★

★フォローして頂けると嬉しいです★




     ☆Instagram


                                 

                      Follow me(๑´ڡ`๑)♡




Hair make Soi(ソア)


日立市留町2268-1


☎︎0294-33-8042


E-mail

hair-make-soi@outlook.jp


定休日

月曜、火曜、第1第3日曜


※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)