長年のロングからバッサリヘアドネーション(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんにちは(*^^*)


茨城県 日立市  留町  美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです(*^^*)





☆産前産後のお休み予定☆

 ★8月19日〜10月31日★












ブログを通してスタイル作りやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)

少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬




8歳と6歳の息子がおります☆

学校での行事、子供達の体調により、急なお休みを頂く事がございます(>_<)





また、この春、次男も小学生となり当分の間は途中までお迎えに行かなければなりません。

その時間帯は、お電話がとれない場合がございます(>_<)

お手数ではございますが、メールまたは再度お電話をくださいますよう、お願い致しますm(__)m



ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致しますm(__)m







本日のお客様☆あんりちゃん☆


記事書くの遅くなってごめんね(T^T)💦



あんりちゃんの髪を担当させてもらって早数年✨

キレイなロングhairをキープしている✨




そんなあんりちゃんが!!!!


ついに!!!


ついに!!!


バッサリ切るよー(≧∇≦)

しかも!!


しかも!!!



✨✂️ヘアドネーション✂️✨

                  してくれちゃいます♡



電話予約の際、


今回、バッサリいきたいんですよ!!
あの髪の毛寄付できるやつやりたいです!!



って言われて、

一瞬固まった私。(笑)


それ位ちょっと衝撃だったんだけど(≧∇≦)




でも、それを決意してくれたからには、可愛くせにゃ〜ね(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*





最初のカットは、あんりちゃんに♡

チョッキーン✂️✨


わぁーーーーー!!


ヤバっ!!!

そうなるよね〜(≧∇≦)


で、その後はバトンタッチさせてもらって♪ 

全部切り終わったら、シャンプーをして、そこからまた調整をするよ♪

チョキチョキチョキチョキ……✂️✨




そうして完成したのが、こ〜ちら♡♡♡






ほいっ♪




ほいっ♪





ほいっ♪





ほいっ♪




ほいっ♪



きゃーーー(///ω///)
可愛いーーーーー♡♡♡
めちゃくちゃ似合ってるー♡♡
全っっ然違和感なし(♥ω♥*)





比べてみても、ご覧の通り♡
ふふふふ〜♡バッサリ〜♡


あんりちゃん自身も、

思ったより違和感ないかも・・・!!!

って言ってたけど、ホントその通り(≧∇≦)


丸みのあるボブがとっても新鮮♡♡♡



切った長さは、余裕の31cm越えの約40cm!!!


毛先はだいぶ前に施術したcolorが残っているけど、量はしっかりあって、とっても貴重な髪の毛✨



あんりちゃんも何度も自分の髪を見ては凄い!!の連発(≧∇≦)


ご協力、感謝します(*˘︶˘*)





で、本当はこの日にcolorもしたかったんだけど、時間の都合上、カットしか出来なくて・・・💦


この一週間後にcolorをしにきてくれました♡



切った後どう??って聞いたら、

シャンプーもドライヤーもかなり楽になって、切ってよかった!!!って(*ˊᵕˋ*)

周りからの評判もいいって(*ˊᵕˋ*)


ふふふ〜♡
よかった( ´艸`)




そして、久々のcolor✨



念願のイルミナcolor✨


黒色の時とはまたガラリと雰囲気が変わって、柔らかさが出たよね♡
凄く明るいわけじゃないけど、透明感とツヤがこのボブスタイルをより引き立たせてる♡



あんりちゃん♡久々の劇的イメチェン♪
めいっぱい楽しんでね♡♡♡




髪の毛の寄付、どうもありがとう〜(*˘︶˘*).。.:*♡
私が責任を持ってお届けするね(*˘︶˘*).。.:*♡









♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+


ヘアドネーションとは、病気などで髪の毛を失った子供たちに無償でウィッグを提供する為のボランティア。




.*・゚参加の仕方は2通り.*・゚



☆自身の髪の毛を提供する(31cm以上)

☆ウィッグ制作費の募金をする


どなたでも参加できるボランティアになっています♪


詳しくは、こちらのホームページへクリック♪

                   ↓↓↓

                             JHDAC

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡













と、今日はここまで♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)



※お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいております♬



無理な方はご遠慮なくお断りください(*^^*)



☆Facebookでのお友達募集中です☆

☆メッセージと共に申請して頂けると嬉しいです☆



★Instagramも更新中★

★ブログに載せていないヘアスタイルやプライベート写真などを載せています★

★フォローして頂けると嬉しいです★



★Instagram★

          ↓

Follow me(๑´ڡ`๑)♡






Hair make Soi(ソア)


日立市留町2268-1


☎︎0294-33-8250


E-mail

hair-make-soi@outlook.jp


定休日

月曜、第1第3日曜


※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)