やって来ました2018!!(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんは(*^^*)



日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです(*ˊᵕˋ*)










ブログを通してスタイル作りやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬



8歳と6歳の息子がおります☆
学校と園での行事、子供達の体調により、急なお休みを頂く事がございます(>_<)




また、長男が小学生になり当分の間は途中までお迎えに行かなければなりません。
その時間帯は、お電話がとれない場合がございます(>_<)
お手数ではございますが、メールまたは再度お電話をくださいますよう、お願い致しますm(__)m


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致しますm(__)m

















    🎍A HAPPY🐶NEW🌅YEAR✨

    ⛩2018⛩



明けましておめでとうございます  ҉٩(*´︶`*)۶ ҉









昨日の大晦日は、おパパの実家でご飯をご一緒させてもらい、たらふく食べてまいりました🐷


すんごい豪華なお料理ばかりだったのに、すぐさまがっついた為、写真撮り忘れたー(≧∇≦)


美味しいご飯たっくさん食べられて、幸せいっぱいでございました( ´艸`)



そんでもって帰宅後は、息子ズがとんでもなく楽しみにしていたガキ使を観るためテレビを独占される。。。。


しかしながら、これだけはどうしても見せてほしいと懇願!!!

そう、、、

安室ちゃん♡♡♡
{02797D77-9DBD-4330-B35D-24F2226C948F}

{04D799D3-2912-4013-A881-16C4CD677ED1}

{1D81AC2F-8A86-4C68-92C4-E84857E4A217}

{FF39BDE4-1BC9-47D4-AA14-8E9BCFF0912D}

もう、ただただ感動・・・(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
久々に歌を聞いて泣いてしまった・・・(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


やっぱり凄いな、安室ちゃん♡

引退の日までめいっぱい応援しよー!!!






そして、息子ズもこの日だけは特別に夜更かしOKなので、家族で年越し♪



そして、案の定、朝はねぼすけ(≧∇≦)





年越しそばを食べそびれたので、元旦の朝はお雑煮ではなく、


年越し蕎麦を食べました(笑)

{6233B26D-7A46-4BB1-A9AB-5C881F4A2D2D}




その後、近所の神社にお参りに♪






息子ズが書いた絵馬・・・

{99B3C810-7164-4279-97A3-3D0EEAEDEBC4}


・・・(=_=)
何かちがうよね。。
どっちもどっちだし。。


うん、まぁ叶う事を願うよ・・・。。。





そして帰宅後は、またしてもこれ・・・


{1C3E9A5F-B2A1-4BA1-B048-7AFDF9F1B617}


1日中これが流れておりました(((; ఠ ਉ ఠ))

明日は、違うのがみれますように・・・( ̄▽ ̄)



食べて、テレビ見て、横になって、間食して、また食べて、横になって、ウトウトしての繰り返しの1日!!!


ダラダラの1日!!!


そんな我が家の年明け(笑)


まぁ、たまにはこんなのも悪くないな(笑)






お仕事開始日までには、生活正しておきます(≧∇≦)


今日のブログ、こんなんでごめんなさーーーい(≧∇≦)




{101C679E-5332-4BBB-A008-0BE8984D8D53}









と、今日はここまで♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)



※お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいております♬

無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^^*)


☆Facebookでのお友達募集中です☆
☆メッセージと共に申請して頂けると嬉しいです☆


★Instagramも更新中
★ブログに載せていないヘアスタイルやプライベート写真などを載せています★
★フォローして頂けると嬉しいです★

      ↑↑↑
follow me(๑´ڡ`๑)♡



Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

定休日
月曜、第1第3日曜

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)