昨日の話・・・(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんは(*^^*)




最近、ハチミツヨーグルトにハマってます!
そして、何か調子いい!!!






日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです♪( ´▽`)












ブログを通してスタイル作りやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬



7歳と5歳の息子がおります☆
学校と園での行事、子供達の体調により、急なお休みを頂く事がございます(>_<)




また、長男が小学生になり当分の間は途中までお迎えに行かなければなりません。
その時間帯は、お電話がとれない場合がございます(>_<)
お手数ではございますが、メールまたは再度お電話をくださいますよう、お願い致しますm(__)m


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致しますm(__)m














昨日は定休日だったんだけど、県民の日で息子ズも休み・・・( ̄∀ ̄)



特に予定もなかったんだけど、ずっと家にいるのも何だなーと思って、ちょいとフラフラ外に遊びに出掛けたわけですよ!!!




で、なんだかんだ暗くなる時間になっちゃって(≧∇≦)💦




さーてと!!!
今から張り切って帰るぞー!!!



なんて、帰り始めたらさ、


何やら見た事ないランプが点灯・・・。。。

{14C040F0-8297-4298-B3BC-79E2753EA1D1}

最初は、左の赤いランプがついて、車音痴な私でも、

ついちゃダメなやつ、ついちゃった・・・(;°д°)


ってわかったんだけど。。。




でも、とりあえず帰らなきゃ!!!の一心で走り続けちゃって、、、



そしたら、今度は右のオレンジのランプがついちゃって・・・

それと同時にハンドルが急に重くなって・・・



あっ。
これはもう完全にダメなやつ・・・。



冷や汗ビチョビチョになりながら、路肩に止めました。


エンジンを切り、再度かけてみる。




キュルルルルル〜
キュルルルルル〜



はい。かかりません。。。


完全にかかりません。。




あーもう、こうなってしまったら、私、パニックです。


息子ズいるのに、パニックです。


なので、息子ズもパニックです。


そして、こんな時に限って携帯の充電が残り10%・・・llllll(-_-;)llllll


余計、パニックです。


パニックしかない、そんな状況・・・。。。




とりあえず、おパパ!!!

と、思って電話をかけるも、仕事終わってないーーーー(;°д°)

出ないーーーーー(;°д°)

充電、減るーーーーーー(;°д°)



貴重な充電が・・・。。。。






急いでばぁばに電話をし、、

ばぁばはじぃじに電話をし、、

何とかおパパとも連絡がとれて、

↑↑↑
ここで充電が切れる。。
ギリギリだったぜ〜(;´д`)




結局、動かない車を運んでもらうのは、



JAF


って事になったんだけど。。。。




先約ありで、寒空の下、1時間待ち。。。


運ぶ手続きやら、セッティングやら、家まで運んでもらうのに、1時間。。。



体の芯の芯まで冷えきりました(笑)

{CBF3012C-A912-40E5-9813-AC6131EE69A5}



そうして、無事、けん引してもらい、我が家に帰ってこれたわけです・・・(;´д`)



{EBBBD4F4-6563-403A-A025-62E061560EA3}




家族を巻き込んでの大騒動、これにて一件落着。。。






はぁ⤵︎。。。
修理に、いくら飛んでいくのかな〜💸💸💸


恐怖でしかない・・・(///ω///)







っていう、昨日のどーでもいい話でした(≧∇≦)💦


ごめんなさーーーい(≧∇≦)💦












と、今日はここまで♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)




※お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいております♬

無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^^*)


☆Facebookでのお友達募集中です☆
☆メッセージと共に申請して頂けると嬉しいです☆


★Instagramも更新中
★ブログに載せていないヘアスタイルやプライベート写真などを載せています★
★フォローして頂けると嬉しいです★

      ↑↑↑
follow me(๑´ڡ`๑)♡



Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

定休日
月曜、第1第3日曜

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)