遠い所へ・・・(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんにちは(*^^*)




右目、結膜炎で絶不調・・・・・・





日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)


みやです( ̄Д ̄)









ブログを通してスタイル作りやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬



7歳と5歳の息子がおります☆
学校と園での行事、子供達の体調により、急なお休みを頂く事がございます(>_<)




また、長男が小学生になり当分の間は途中までお迎えに行かなければなりません。
その時間帯は、お電話がとれない場合がございます(>_<)
お手数ではございますが、メールまたは再度お電話をくださいますよう、お願い致しますm(__)m


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致しますm(__)m














本日のお客様☆さきちゃん☆
{8644DAC0-7725-4924-AD22-93F5ECFE5072}





前回は、ほんのりピンクな感じにしたいって事でこーんな仕上がりになったんだよね♪
{051C984F-B455-4D9D-8EBC-8D70E1A708FA}






前回から約1ヶ月、ピンクはうっすら残っているものの、明るくなってきてるね(≧∇≦)

{80470C5B-849E-4FD3-8531-D06E488DE445}


さきちゃん、今日はどーする??


んとね、もうすぐあっち行くから・・・
次来れるの、年末あたりになっちゃうと思うんだよね・・・
だから、結構暗めでもいいかなって!!!


あっ、、、
そっか〜!!!もうそんな時期かぁ〜!!!
いつ行くんだっけ??


17!!!

もうすぐだねー💦
だとすると、なかなか帰って来れないもんね💦
なるべく長持ちする様に、暗めだね!!
じゃぁ、なるべく暗くするけどちょいと透け感的なのは欲しいっしょ??


うん!!欲しい欲しい!!
ダークグレイみたいな感じがいいかな♪


うんうん!!OK♪
じゃぁ、それでいこう!!!



と、早速カラーをペタペタ〜٩(ˊᗜˋ*)و





さきちゃんの付き添いとして、お姉ちゃんのなっちゃんと息子のショーマ君もご一緒♡


{71BD86C4-8F9B-4533-9C28-BBC76260E516}

キョトン。




{DA13140B-6B6D-4C5F-996A-4A1F3DDD8541}

ニコーーーッッ♡


くぅ〜〜〜〜(///ω///)
可愛いぜ〜〜〜♡♡♡




そして、なっちゃんから差し入れを頂きました♡


{A12FC0D3-E599-417D-924A-C17E7C41148F}

カフェオレとスモークタン(笑)




なっちゃん。


組み合わせのチョイスー(≧∇≦)

未だかつてない組み合わせー(≧∇≦)



今まで有難いことに沢山のお客様から沢山の差し入れを頂いてるけど、スモークタンを持ってきてくれたお客様ははじめてよ、なっちゃん!(≧∇≦)



でしょ??(笑)
絶対貰った事ないだろうなと思って(笑)
これどっちも好きだから、組み合わせとか関係なしに買ってきたよ(笑)



さすが!!!(≧∇≦)
でもね、あたしもどっちも好き♡
スモークタンとかマジで最高だよね♡
ありがとありがと♡♡

とりあえず、スモークタンは後から頂くね(笑)





と、こんなやり取りで楽しくスタートしたのよね〜♪♪♪





ちなみに、さきちゃんが言っていたあっちってのは、な・・・なんと・・・マレーシア✨✨


これから留学でマレーシアに旅立つのであります!!


少し前にも短期留学でマレーシアに行ってたんだけど、今月からは長期留学!!!



多少の不安はあるみたいだけど、楽しみの方が大きいみたい!!!



短期留学から帰ってきてからのさきちゃんの成長にはとっても驚かされたんだけど、次帰ってきた時にはまた更に更に成長しちゃってるだろーなぁ〜


若いのに自分をしっかり持ってて偉いなーって関心しちゃうよ(*˘︶˘*)



さきちゃんを初めて担当させてもらったのは、小学校の低学年。。


あれから何年??
うん、考えると怖いからスルーしよう(笑)


あっという間だなぁ・・・(T^T)♡
母親かっっ(≧∇≦)





ってなわけで、女子3人であーでもないこーでもない、あんな話やこんな話で盛り上がり、ある程度たつと疲れてこんなになる(笑)
         

 ・・・・・・💤💤💤💤💤💤・・・・・・・・・

{71E246BF-8F7B-4A10-B06C-4C28098434EF}

トリートメント中ね(≧∇≦)


マレーシアに行く前に色んなお友達と遊ぶ日々を送っている為、とにかくお疲れモードなさきちゃんです(≧∇≦)


楽しい忙しさだもんね♪

幸せだね♪




さっ、そんな💤なさきちゃんを起こして、完成したのがこちらっ✨




ほいっ♪

{156E7AE3-53F8-4A2C-82C8-59E0B92EF1E9}



ほいっ♪


{45743065-E237-4C3F-9F44-1BF1BA1B8DBF}



ほいっ♪

{63394A1D-E057-42D9-8C2A-58E7058F9460}




ほいっ♪

{D7FC5E1F-62A7-44FA-8CCD-E79481B8EAD1}




ほいっ♪

{AD11FCA1-70DF-40E0-8002-06F3E4FCDE19}



ほいっ♪


{47BD41F7-2C93-4203-AAA2-ACB29067E19D}

はい♡♡♡
可愛いーーーーー(///ω///)
グッと大人っぽくなったーー♡♡

暗いけど、光りが当たると透け感出てるの分かる??



分かる分かる!!
超〜いい色!!
めっちゃいい感じ!!



よかった(๑>∪<๑)





{2D2BA31F-E0A4-4ABF-BF59-AB058C42F3B0}


さきちゃん♡新境地での生活は大変かもしれないけど、沢山の事を吸収して目いっぱい楽しんできてね(๑•̀ •́)و✧
さきちゃんなら大丈夫(๑•̀ •́)و✧
また、帰ってきた時には連絡待ってるからねん♡





{155B4FBF-2392-408B-895A-8B863B2BD0AC}


気をつけて行ってらっしゃい(T^T)♡










あっ。ちなみに。。。


なっちゃんから頂いたスモークタン👅♡

{A7A5BB7E-DB84-48C7-B4DC-DE69A9D23967}

めっちゃ美味しかったよーーーーー(๑´ڡ`๑)♡



でも、、もう1度言わせて。。





チョイスーーーーー(≧∇≦)(笑)








と、今日はここまで♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)



※お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいております♬

無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^^*)


☆Facebookでのお友達募集中です☆
☆メッセージと共に申請して頂けると嬉しいです☆


★Instagramも更新中
★ブログに載せていないヘアスタイルやプライベート写真などを載せています★
★フォローして頂けると嬉しいです★


      ↑↑↑
follow me(๑´ڡ`๑)♡





Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)