髪切り嫌いだったのに・・(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんは(*^^*)


休日前に大量のニンニクを食べて幸せを感じてます。



日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです(*థ౪థ)











ブログを通してスタイル作りやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬



7歳と5歳の息子がおります☆
学校と園での行事、子供達の体調により、急なお休みを頂く事がございます(>_<)




また、長男が小学生になり当分の間は途中までお迎えに行かなければなりません。
その時間帯は、お電話がとれない場合がございます(>_<)
お手数ではございますが、メールまたは再度お電話をくださいますよう、お願い致しますm(__)m


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致しますm(__)m

















さてさてさて♪

昨日は、5ヶ月ぶりに来てくれたエビまりがスッキリ変身したんですよね〜

{141D4DE5-705A-4DC4-9483-551AE47ECFB1}



見てない方は、ポチり♪
             ↓↓↓




そして、今日は♪

わけあってオデコに痛々しいテープを貼って再び来てくれた、カナト♪

{56D31C69-0EFE-4709-B448-0BEEB6931C2C}



入って来て早々、

オデコね、もう大丈夫だからね!


と。。。


カナト〜〜〜(T^T)♡♡♡
よかったよ〜安心だよ〜〜〜


でね、昨日も書いた通り、髪切るのが大の苦手なカナト・・・


オデコの怪我もあいなって、今回はより嫌がるのではないかと内心ドキドキ・・・


エビまりからのオーダーは、親子共々次に来るのは年末の予定なので(笑)
結構短く、できるならばツーブロックに挑戦したい!!という、何とも無茶ぶりなオーダー(笑)

ハサミが嫌いならば、バリカンはもっとヤバイのではないか・・・


でも、何事も挑戦だ!!!


恐る恐る、バリカンを・・・



キャキャキャッ♡
ちょっとくすぐったいなぁ〜♡
{790D90DC-9E97-4E5D-B2D1-D989657F89CF}


えっ・・・?
笑ってる・・・笑ってるぞ!!
これはイケル!!

そう確信した私は、得意の話術で一気に攻める(笑)( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




ここからは、超〜スピーディにチョキチョキだーーー!!✂️✨

{25AB2C53-33AC-4BAB-8B65-2CB9B0E60389}


でもね、この後もビックリする位全然嫌がらないの・・・。。


落ち着いて座ってて・・・。。


2人で拍子抜けだったぜ(笑)


やっぱりお兄ちゃんになると、こういう所にもお兄ちゃん感が出てくるのかなぁ( ´艸`)





そんなカナトの完成はこちら✨✨



ほいっ♪
{8A0EDBCF-74F7-4640-A866-074B6156EE10}




ほいっ♪
{7B56265B-88DD-4FFD-ACA1-B9E583A7B54C}



ほいっ♪
{6E2A1732-E146-4652-8481-E4BF80D6D16A}
何を見つけたのかな?(笑)




ほいっ♪
{D4F4A5E8-0AF6-4156-9091-DFB3B2A838DB}

んもぉ〜♡♡♡♡
カナト〜♡♡♡♡
バッチグーじゃ〜ん(///ω///)
カッコイイよーーー♡♡♡♡


カナト!どう??
いい感じ??


そうだねー!!←じっくり鏡見ながら(笑)
うん!!カッコイイと思う!!


もう、髪切るの余裕だね??


うん!!!!


なら安心だ(≧∇≦)




比べてみても、スッキリね♪

{0294896D-D327-4478-B99B-D3EB2FC78667}


これには、エビまりも


カナト〜カッコイイじゃーん!!


と、ご満悦( ̄▽ ̄)



よかった〜♡♡♡



でも、エビまり曰く、

ホント不思議。。。
いつもホントこんなに大人しくないのにさ!!
バリカンなんて夢のまた夢だと思ってたのに、こんなあっさり出来ちゃうなんて(笑)
カナト、ほんとにみやが好きなんだと思う(笑)

と(≧∇≦)



えっ♡そーなの?(///ω///)
やだ(///ω///)
カナト〜(///ω///)
あたいももちろん好き(///ω///)




オデコの怪我さえなければ、もっと良かったけど・・・(T^T)

{3BAEA80C-EAB1-4561-97F7-8F5ABB617115}

この笑顔が貰えたから、よかったよ♡

エグゼイドのおかげとは言わせない(笑)

{9ED12820-97D6-4918-83B7-663D8308080D}


エビまりー♡
カナトー♡♡
年末までは会えなそうだけど、また来てくれる事を楽しみに待ってるからねーー٩(๑>∀<๑)۶
いつも帰省の度、来てくれて本当にありがとう♡♡♡



{F5751C10-5873-449D-97FC-39335218C8FA}

次回は、可愛い姫君に会えるかなーーー♪♪♪


会えるといいなーーー♪♪♪









ちなみにこの後すぐに、姫君のお食い初めがあってね、その時のご報告も頂いちゃった♡♡♡


{57D02437-8B77-48CF-B561-64BAFC082A02}

あまりにもステキpicだったので、載せちゃう♡
(掲載了承済み♪)

何だ、この絵に書いたような幸せ家族はーー٩(๑>∀<๑)۶


うらやまだぜー♡♡♡






それから、美味しい美味しいお土産もどうもありがとう( ´艸`)

{7EDB9384-704E-4FFC-BC28-47A6D3B86882}

どれも全部美味でした♡


えっ?
四種類あるけど、全部食べたのかって??



もちのろんですけど、何か??(๑•🐽•๑)♡







と、今日はここまで♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)



※お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいております♬

無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^^*)


☆Facebookでのお友達募集中です☆
☆メッセージと共に申請して頂けると嬉しいです☆


★Instagramも更新中
★ブログに載せていないヘアスタイルやプライベート写真などを載せています★
★フォローして頂けると嬉しいです★


      ↑↑↑
follow me(๑´ڡ`๑)♡





Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)