何も言わずに来ましたけど何か?(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんは(*^^*)



久々に出来た口内炎。。
地味に痛いのよねーーーー





日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです( ºωº )












ブログを通してスタイル作りやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬



7歳と5歳の息子がおります☆
学校と園での行事、子供達の体調により、急なお休みを頂く事がございます(>_<)




また、長男が小学生になり当分の間は途中までお迎えに行かなければなりません。
その時間帯は、お電話がとれない場合がございます(>_<)
お手数ではございますが、メールまたは再度お電話をくださいますよう、お願い致しますm(__)m


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致しますm(__)m
















本日のお客様☆友人S☆

{A8B7B423-F6DB-43B6-BD27-98C81A96B879}


長女のはなに

ママは短く切っちゃダメ!!!!
伸ばして!!!

と、強く言われ、伸ばし続けていた、S。。。







そんなSから予約のLINEがピコん♪

それと同時に画像もピコん♪


{32FB97E2-69F8-4D92-832D-53C499CE3C06}

・・・短い。。。

・・・はなの許可は??



と、思いながら当日を迎える!!!




やっとはなの許可、出たんだね??


ん??
何も言わずに来ましたけど何か?(笑)


ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣
・・・ちょっと。。。
・・・何か?じゃないし。。。
・・・それ、あたしが悪者になるやつじゃん💦



いやいやいや、大丈夫っしょ!!(笑)
もう、無理だもん、この長さ(≧∇≦)


ホント??
ホントだね??
みやちゃんが切っちゃった〜💦ってならないね??




((o( >∀<)o))ケラケラ
大丈夫!!だと思う(笑)


・・・(=_=)




というやり取りからスタート(≧∇≦)(笑)

{96B7C34E-9DD6-4181-8424-48E9EBFBD46F}

まぁ、確かにSがこんなに長いっていう方が有り得ないんだけどね(笑)





Sが大丈夫って言うんだから、あたしはその言葉を信じて素敵に仕上げるのみ(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧





カットをチョキチョキ・・・



カラーをペタペタペタ・・・







次女のキーちゃん♡

{9D3FCA07-9400-4C57-9DBE-49D2F1C98D90}



キーちゃんと一緒にSママのむっちゃんも♡

{124152C6-E65E-4B34-9CB1-09B236EE0483}

外でシャボン玉してる、2人の姿が何とも微笑ましかった〜(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ







そんでもって、お昼をまたぐって事で、日立市民なら知らない人はいない、やまがた屋のお弁当の差し入れ(♥ω♥*)

{674F6C74-D071-4C3E-A9A2-B6F996AAB24C}

久々に食べられて、幸せでした〜( ´艸`)



むっちゃん♡
いつもたくさんの差し入れ、ありがとうございます(T^T)♡
ご馳走様でしたーー(≧∇≦)♡




満腹すぎて♡幸せすぎて♡動けないかと思ったけど(笑)


仕上がりました、S☆(≧∇≦)




完成はこちら✨✨✨






ほいっ♪
{01A72CB0-BC88-43E2-A914-694F801DD0C1}





ほいっ♪
{63B6AB72-4A49-4D58-BF4C-197243A879CA}





ほいっ♪
{E43F4D6C-8F55-4849-96A4-718F48699A94}




ほいっ♪
{D0E6E4E2-8218-4887-9012-373025DC4689}





ほいっ♪
{E79279D4-66C9-46B6-9E0C-175C1EC70972}




ほいっ♪
{7082394E-D139-4135-BE4E-7F5441FCCD28}

ふふふふ〜♡♡♡
やっぱりしっくりくるわ〜♡♡♡
顔だしちゃいたい位( ´艸`)←絶対怒られるからやめるけど。(笑)





仕上がりはどうよ??♪


いや〜スッキリスッキリ!!!
やっぱりこれだね〜♪
いい感じだよ〜♪


(≖ᴗ≖ )♡







バッサリカットと、自然なグラデーションにハイライト&ローライトのカラーで動きとメリハリを加えてあるからね(*´╰╯`*)♬*゜
{B0867239-CF7A-4C5E-A1B9-936F2B167119}




比べてみても♡ほらっ♡

{DF0D3620-0D84-484F-8B5A-88868205D556}

スッキリや〜ん\(♡~♡)/



{F725E9CA-AF15-4999-8E38-55B59D1B188D}

素敵や〜ん\(♡~♡)/




もち、このままでも素敵なんだけどね、ここにちょいとパーマをプラスしてふんわり感を出してもいいよね〜☆


なんて話をしたら、


早速今週予約を入れてくれたよ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ



なので、近々、そちらのbefore&afterも載せる予定なので、どう変化するのか♪♪♪


お楽しみにーーー٩(๑>∀<๑)۶







で。最後に。

満腹で動けないって言ってるのに、

デザート置いてくね〜!!!

{2FD1706C-D06B-47F1-B9E4-693C8B209B09}

って置いてった。。。






まぁ、すぐさま食べたんだけど。。。。


(๑•🐽•๑)ブヒっ♡










と、今日はここまで♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)


※お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいております♬

無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^^*)


☆Facebookでのお友達募集中です☆
☆メッセージと共に申請して頂けると嬉しいです☆


★Instagram、今更ながらはじめました★ブログに載せていないヘアスタイルやプライベート写真などを載せていく予定です★
miya_soiで検索してください★フォローして頂けると嬉しいです★




Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

定休日
月曜、第1第3日曜

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)