バッサリいっちゃって!!(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんは(*^^*)





長男に、授業で使うからナスの苗を用意しといてと言われたのに、なぜだろう、買ってきたのはナスの種・・・



母ちゃん、、、しっかり!!!!






日立市 留町 美容室


Hair make Soi(ソア)


みやです(´×ω×`)













ブログを通してスタイル作りやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬



7歳と5歳の息子がおります☆
学校と園での行事、子供達の体調により、急なお休みを頂く事がございます(>_<)




また、長男が小学生になり当分の間は途中までお迎えに行かなければなりません。
その時間帯は、お電話がとれない場合がございます(>_<)
お手数ではございますが、メールまたは再度お電話をくださいますよう、お願い致しますm(__)m


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致しますm(__)m















本日のお客様☆お久しぶりのヒロハラさん☆

{B153453E-04B5-4583-9FC8-FB6472F308DB}


ご無沙汰しちゃって、ごめんなさいね〜

前回やってもらってから、なーんもしてなくて、こんなに伸びちゃったわ〜(笑)



と、履歴を見たら、かれこれ8ヶ月もたっていてビックリ!!!


何だか体調が優れなくてね・・・

でも、やっと来れたからよかったわ〜!!!



そうだったんですね(´・ω・`)💦

でも、こうして来て頂けるようになって、よかったです(≧∇≦)




そんなやり取りからスタートしたんだけど、beforeを見ると、今までにない長さ!!!(ŐдŐ๑)

{4C61284D-8EFC-4BB4-BF49-4F12C6D5448C}

でも、8ヶ月も切らずなこの状態、悪くないなと・・・


この長さをいかしても、いいんじゃないかと・・・




そんな私は、すかさず、、


せっかくここまで伸びたので、この長さ位でいってみますか??


と、御提案(☆∀☆)






しかしながら、すぐさま返ってきた言葉は、、、



バッサリいっちゃって!!!!



でした(≧∇≦)(笑)




やっぱり短いほうが楽でいいし、スッキリさせたい!!との事だったので、ためらいなくバッサリいかせていただきます∠(`・ω・´)ビシッ





フルコースで早速スタート〜٩(ˊᗜˋ*)و




カットをチョキチョキチョキチョキ・・・✂️



パーマを巻き巻き巻き巻き・・・✂️



カラーをペタペタペタ・・・✂️



時間が来たら流して、乾かして〜



あっという間に完成ですっ☆





ほいっ♪
{49452E1B-ECE1-4121-ABA9-8213FC36440D}




ほいっ♪
{288E20DB-D74F-482C-8013-63CC7576B2F8}




ほいっ♪
{D941C937-F891-4975-9AAD-FFA622F6FFA5}




ほいっ♪
{D98DDB6F-DCBA-40D3-B7E2-9EAA7FED869D}





ほいっ♪
{FD517960-2D03-4E44-AD38-924C56A2854F}
はい♡素敵〜っっ(((o(*゚▽゚*)o)))
べ♡つ♡じ♡ん♡



カットは8ヶ月分!!!
パーマは、乾かしただけで形になるように!!
カラーは、色をしっかり入れずにボカす程度!!


という、オーダーからの仕上がりです♪





ヒロハラさん♪いかがですか?


いいわね〜!軽い軽い!!!
スッキリできたわ〜!!!
やっぱり、ちゃんと来なきゃダメね(笑)



ふふふ♡
喜んで頂けてよかったです(✿˘艸˘✿)








比べてみると一目瞭然✨✨

{CB41AB49-4CAA-4769-A183-B0E66F198D9A}

長いのもいいけど、やっぱりこうして見ると、しっくりくるのはこの長さかな♪♪♪






{0A4C586F-19EF-4179-BE49-EA7C7C1A7851}
ヒロハラさん♪♪

まだまだ寒暖差が続いてますので、くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛ください(*˘︶˘*)
またお待ちしております(*˘︶˘*)











と、今日はここまで♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)



※お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいております♬

無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^^*)


☆Facebookでのお友達募集中です☆
☆メッセージと共に申請して頂けると嬉しいです☆


★Instagram、今更ながらはじめました★ブログに載せていないヘアスタイルやプライベート写真などを載せていく予定です★
miya_soiで検索してください★フォローして頂けると嬉しいです★





Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

定休日
月曜、第1第3日曜

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)