入園、おめでとう(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんにちは(*^^*)





豆苗、切って捨てたら長男に怒られる。

で、結果、長男が育ててます。

               ↓↓↓
{30D64B40-A8C8-45AE-B55E-094BC262E518}

ぐんぐん伸びてきた( ´艸`)

と、毎日楽しみにする姿にホッコリしてます。






日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)












ブログを通してスタイル作りやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬



7歳と5歳の息子がおります☆
学校と園での行事、子供達の体調により、急なお休みを頂く事がございます(>_<)




また、長男が小学生になり当分の間は途中までお迎えに行かなければなりません。
その時間帯は、お電話がとれない場合がございます(>_<)
お手数ではございますが、メールまたは再度お電話をくださいますよう、お願い致しますm(__)m


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致しますm(__)m










本日のお客様☆約1年ぶりだね、愛ちゃん☆
{AD476889-38A4-4E5D-AE09-87DBC6872C2B}

先輩!お久しぶりです!!


いや〜、ホントに(≧▽≦)

あっ、小中高の可愛い後輩なもんで♡
今だに先輩!と呼んでくれてます(≧▽≦)💦
ちと、恥ずかすいけど・・・♡



実は引っ越して、先輩んちからもの凄い近くになったんですよ〜!
なので、幼稚園も一緒なんです!!!




あらやだ♡♡♡
嬉しい〜٩(๑>∀<๑)۶


我が家の次男はこの春で年長になり、愛ちゃんの愛娘ひなちゃんは年少さんで入園なので、接する機会は少ないかもしれないけど、あたい的にはもの凄ーーーく嬉しいーーーー٩(๑>∀<๑)۶





ひなちゃーん♡♡♡
よろしくーー♡♡♡

{2B6BDAE5-4ADC-4901-9D8D-CDFB21FF2977}

もちろーん!!!!!の
          
   (≧▽≦)✌️いぇい♪







って事でね、入園式ではバッチリな状態で望んでほしいので♪

beforeはこちら✨
{BE7434A1-0702-43FE-ABC8-0D1966C55D5F}

って、

普通にまとまってるやないかーーーい(≧▽≦)




でも、ペロリンチョしてみると、こちら↓↓↓
{56734E29-2E08-4096-851C-4B3065E4DC61}

このクセが気になるという事で、根元のストレートをやりまーす!!!


昔はクセがとっても強くて定期的にストレートをしていたんだけど、今は絶対やらなきゃダメって程ではなくなってきてるんだけど、、、、。


しかし、大事な行事には、、、


やはり気持ち的に?
キレイに?
根元をトゥルンと?
したい?
みたいな?(*థ౪థ)




そういう事だよねっ(≧▽≦)(笑)


ってなわけで、早速スタート〜٩( ´ω` )و



お薬をペタペタ・・・



流して、乾かして、アイロンでスースー・・・



最後にもう1度、お薬ペタペタして・・・




待ち時間には♪

愛ちゃんからの差し入れを♡
{681D2107-92B9-4815-92EF-DAC7A1BD057B}




いっただっきま〜す( ´艸`)
{C60F5689-9BFB-4289-BD8D-4104D7FADD02}

とっても美味しかった〜♪

愛ちゃん、ご馳走さまでした♡


で、大人が美味しく頂いてる間、我が家の次男が帰宅し、一緒に遊ばせてもらいましたっ☆


{B54722D2-DEEF-49D1-B6C8-4874C984DB49}

初めましてだから、お互い様子を見ながら(笑)




{4832333D-C18A-417E-A61B-EE4C2212C583}

徐々に距離を近づけて(笑)




{AFB917A5-BB55-443C-93F0-21FCA5B747D0}

時間と共に、仲良しさん♪



うんうん♡
これなら、今後も大丈夫そうだね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



な〜んて、子供達にニヤニヤしてながら、毛先のカットと前髪をスッキリさせたら〜✂️



はい、完成〜✨✨






ほいっ♪
{6C38F639-3A24-46D6-B201-FD1C4FAC1A8D}





ほいっ♪
{09E2FF27-4468-432D-8311-93F64049933C}






ほいっ♪
{71A18116-AEB3-4CBF-8AE5-6FB002731EFF}

はい♡スッキリーーー(♥ω♥*)

ガラリとは変わってないけど、気になっていた部分が真っ直ぐトゥルン✨になったね♪


{BA3CEF18-FC96-4FC9-9EE9-5B4F85A952BF}


愛ちゃん!大丈夫そう??



はいっ!
入園式も安心して行けそうです(≧▽≦)


よかった♪



この日の1週間後には、パパも初来店してくれて♪←ありがとうございます♡

入園式前に、ご夫婦バッチリ整いました✨✨


{E2E6BE20-9BDB-48EC-B04C-898445429D4F}

愛ちゃん♡ひなちゃん♡
これからも親子共々、宜しくね〜(•ω<)✌





{E67CAF0E-C877-4210-9163-9AB46A6B99EC}

ひなちゃん♡
入園おめでとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






と、今日はここまで♪




最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)



※お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいております♬

無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^^*)


☆Facebookでのお友達募集中です☆
☆メッセージと共に申請して頂けると嬉しいです☆


★Instagram、今更ながらはじめました★ブログに載せていないヘアスタイルやプライベート写真などを載せていく予定です★
miya_soiで検索してください★フォローして頂けると嬉しいです★



Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)