いつもと違う雰囲気で(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんは(*^^*)



長男がスイミーを勉強しはじめました。
懐かしすぎて母ちゃんもしみじみ・・・。(笑)





日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです(´>∀<`)












ブログを通してスタイル作りやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬



7歳と5歳の息子がおります☆
学校と園での行事、子供達の体調により、急なお休みを頂く事がございます(>_<)




また、長男が小学生になり当分の間は途中までお迎えに行かなければなりません。
その時間帯は、お電話がとれない場合がございます(>_<)
お手数ではございますが、メールまたは再度お電話をくださいますよう、お願い致しますm(__)m


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致しますm(__)m














本日のお客様☆
Soiの神モデル♡みさこちゃん☆
{BF176A27-13AE-48BE-ADD9-3FC683C03515}




長さは絶賛伸ばし中なので、メンテナンスカットとカラーで✨

{C7FE3736-F2F0-47F0-BABB-72EF88966AEB}

今回はいつもとちょっと違う雰囲気にしたくて、ピンク系に挑戦٩(๑>∀<๑)۶





と、その前に。。。
{6718AA20-2D02-4B30-B38D-CDBA1AB5D040}

以前ブリーチをした部分としてない部分の差が目立つようになってきて、横のラインが気になるのよね・・・






なので、こうしてホイルまみれにして、横のラインの差をなくしながら、動きもプラスさせちゃおう作戦✨

{D8E33592-5E52-482E-BE7F-C49691DBE289}


すると、こんな感じ↓↓↓

{0094ECE0-3D94-407D-8117-AFBC44652FD7}





こんな感じ↓↓↓
{2009C037-02D3-42F2-970E-8A6B1B5AAE71}

横のラインが気にならなくなったところで、ベースはこれにて完了♪


一見派手に見えるけど、ここに色をプラスするとこの子達がいいお仕事をしてくれるのです♪



なので、ここにピンクをペタペタ塗って、しばし待ちまーす♪







待ち時間には、みさこちゃんからの差し入れのプリンパフェを♡♡♡
{BE322B1E-DA55-4531-B9D8-520F04190524}




一緒に頬張って♪♪♪ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”
{3C18E6A2-39B9-44CF-90F9-1CDDA5C2608E}





お腹が満たされたところで完成です(笑)✨





ほいっ♪
{64C91834-9C30-409D-919B-5D461B75842C}




ほいっ♪
{F8192742-713A-4E85-B507-67874C42C493}




ほいっ♪
{B7C3C007-1A69-4CBE-A8FF-63F68F605829}




ほいっ♪
{E090F52B-116D-4E47-9504-F0ACA37CC8EF}




ほいっ♪
{E9725686-D0A0-4098-94EE-E0F0A976CBF1}




ほいっ♪
{E8C8DD9D-35D1-45D4-AA56-45A15704EEC2}



ほいっ♪
{E619BA05-AEEC-4838-9DF8-E1036B9B3C99}



ほいっ♪
{A4EBBDCD-0D55-4A45-A230-BD00FD408C26}
言わなくても分かってるんだけど、言うよ。

可愛いーーーーーー(♥ω♥*)

ピンク似合うーーー♡
ハイライトもいいお仕事してくれてる♡


色落ちの事を考えて、ピンクを少し濃いめに入れてあるから、徐々に薄くなっていくのも楽しんでみてね♡


みさこちゃん、どう〜??



めっちゃキレイ〜〜!!!
いい感じ〜!!!
色落ちも楽しみ〜!!!


喜んでもらえてよかった♡♡




{1FCE8CD6-1CAE-43D7-BE43-98621FA220A9}
みさこちゃん♡いつもありがとう〜(o´艸`)
次回も楽しみに待ってるね〜♡♥♡







と、今日はここまで♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)


※お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいております♬

無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^^*)


☆Facebookでのお友達募集中です☆
☆メッセージと共に申請して頂けると嬉しいです☆


★Instagram、今更ながらはじめました★ブログに載せていないヘアスタイルやプライベート写真などを載せていく予定です★
miya_soiで検索してください★フォローして頂けると嬉しいです★




Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

定休日
月曜、第1第3日曜

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)