親子3人美容室DAY(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんわ(*^^*)





トリュフってどんな味なのかなーーー??

うん。ふと思っただけ。(笑)






日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです(≧▽≦)














ブログを通してスタイル作りやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬



7歳と5歳の息子がおります☆
学校と園での行事、子供達の体調により、急なお休みを頂く事がございます(>_<)




また、長男が小学生になり当分の間は途中までお迎えに行かなければなりません。
その時間帯は、お電話がとれない場合がございます(>_<)
お手数ではございますが、メールまたは再度お電話をくださいますよう、お願い致しますm(__)m


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致しますm(__)m













本日のお客様☆

えみちゃん☆
{1F21554D-BECD-46FF-9CA1-626BA0960102}

&


さえちゃん☆
{5991EDE4-3B26-48AF-B15F-E5E27DC773D3}

&



ゆあちゃん☆

{9ACA7D09-1D85-4463-B23A-EFD0632101FA}


パパも付き添いで来てくれたので、家族全員でのご来店♡♡♡


いつもありがとう〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







えみちゃんは、絶賛伸ばし中なのでメンテナンスカットとパーマ、インナーカラー✨



さえちゃんとゆあちゃんは、前髪カット✨




で、早速スタートなんだけど、施術中の写真を全く撮ってなかったーーーー(≧▽≦)💦💦





afterの写真しかなーーーい(≧▽≦)💦💦






って事で、すぐに完成〜〜(。>ㅅ<。)💦sorry…






まずは、えみちゃん♡
ほいっ♪
{CF6E4C0D-CCBC-4B07-90B8-962EBEFF3A4B}

パーマは、クルンと内巻きに入るように♪


インナーカラーは、残念ながら可愛いファーピアスで見えないんだけど(笑)


パーマの内側からチラッと見えるように入れましたよん✨






お次はさえちゃん♡
ほいっ♪
{AA67AC55-2F47-4E99-9EAC-D85E8D15506A}

さえちゃんは今までパッツンだったんだけど、今回はお姉ちゃんと一緒のナナメにしたよん♪




最後は、ゆあちゃん♡
ほいっ♪
{B0A42C8C-C3DD-4460-9369-AA8FD81D819F}

ゆあちゃんもナナメ♡
そして、仕上げはいつものクルクルふわふわで♪



いつ見ても色っぽいわね、ゆあちゃん(♡´艸`)ウフッ








姉妹で〜
ほいっ♪

{233F09D7-3D58-4A0D-A129-A2DCC12A08CE}






親子で〜
ほいっ♪
{528AEFD1-E7C9-4132-925F-50ED7CDBE0A2}

はい♡
3人とも可愛いーーー♡♡♡
女子っていいなぁ〜♡♡♡
う・ら・や・ま・(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ






{346A5365-F32B-44F8-95F0-54CA607BCB5D}

えみちゃん♡さえちゃん♡ゆあちゃん♡いつもありがとう〜(♥ω♥*)今年も宜しくお願いします♪♪♪




そして♪
{06D58BB2-2DF3-4CFB-8777-E1C13AC90A63}

大好きなスムージーの差し入れもありがとう♡
ご馳走様でした♡









と、今日はここまで♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)



※お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいております♬

無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^^*)


☆Facebookでのお友達募集中です☆
☆メッセージと共に申請して頂けると嬉しいです☆


★Instagram、今更ながらはじめました★ブログに載せていないヘアスタイルやプライベート写真などを載せていく予定です★
miya_soiで検索してください★フォローして頂けると嬉しいです★





Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

定休日
月曜、第1第3日曜

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)