バッサリ切って美人度増し増し(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんわ(*^^*)




長男、ノロの疑い・・・。
オイオイ、勘弁しておくれ・・・。。。










日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです(=_=)















ブログを通してスタイル作りやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬



7歳と4歳の息子がおります☆
学校と園での行事、子供達の体調により、急なお休みを頂く事がございます(>_<)




また、長男が小学生になり当分の間は途中までお迎えに行かなければなりません。
その時間帯は、お電話がとれない場合がございます(>_<)
お手数ではございますが、メールまたは再度お電話をくださいますよう、お願い致しますm(__)m


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致しますm(__)m


















本日のお客様☆初来店、マー☆

キレイでそ?美人でそ?(*´꒳`*)
{E6C60C56-4E71-4013-BA4E-6879CF1B961A}

マーは、高校時代の同級生で、子供達も同い歳♡♡♡


子供が小さい時は会っていたんだけど、今はお互い忙しくなって、なかなか会えず…



約5年ぶり?の再会〜(*´꒳`*)


来てくれて嬉しいよ〜⤴︎⤴︎(*´꒳`*)





そんなマーのBefore✨
{2274CBFE-63A9-4B76-951D-F9C3E21B5341}

長いねー!!!!
今日は??


もうね、バッサリで!!

えっ!?いいの??


伸ばしてても結局縛っちゃうし、とにかく量が多いからいつもメチャクチャ梳いてもらってて、伸ばしてても…みたいな?
毛先もだいぶ傷んでるし、イメチェンしようかと!!


ん〜確かに、毛先はかなり可哀想な状態だし、中間から下はスカスカだし、バッサリ切ってもいいかもね♪



そんなやり取りをしたら、スタイル決めて、早速切っていくんだけど〜٩( ´ω` )و



とにかく見た目以上に量が多い多い(≧∀≦)💦


切っても切ってもなかなか減らない(≧∀≦)💦






そんな中、1日アシスタントのマキちゃんが黙々と床履き(笑)

{98BA0931-DDD7-4E67-B7EA-F2EEC28DCB51}

まだ切るんすか?

マジで、毛の量半端ないんすけど。

仕事増やすのやめてもらえます??

と、文句しか言わないアシスタント(笑)



つべこべ言わず、しっかり床履け〜〜い!!(笑)







マーとマキは親友同士って事で、マーの付き添いがてら遊びに来てくれたのね♪♪♪


って事で、1日アシスタント(笑)




で、その後パーマを巻き巻きして、待ち時間にはマーからの差し入れをチューチューして(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

{7CE99020-048A-4D86-8D02-F76CD60024AC}
久々のスタバ♡
ゴチでした♡







そうこうしたら、あっちゅー間に完成です☆





ほいっ♪

{2301CBFA-3FE3-4AF5-888C-8DA26F355209}




ほいっ♪
{70A0F9BE-6D03-4AA9-92BB-28C6E3650378}




ほいっ♪
{63B6832D-1DC9-44DF-96F8-57A3CB59A11F}




ほいっ♪
{0C6E292A-771E-4690-9C2B-0CF4DF8BABF4}





ほいっ♪
{F29C19B8-6951-4D41-8F83-307B36E9A7BC}

はい♡はい♡
きましたね♡♡♡
素敵ーーーー(〃ω〃)
美人度が増したやんっ(〃ω〃)



マー、どう??どう??(o´艸`)





ヤバーーーーい!!
何これ!!
めっちゃ軽いんだけどーーー!!
凄い良いーーー!!!!



あざーーーーっすꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

気に入ってもらえて、何よりだよ♡






その後は、アシスタントにパシリになってもらって(笑)

マックーーーー!!!!
{7279B275-155C-4C73-AF8F-6896525150E1}





3人でお昼を食べたよーーーー(๑´ڡ`๑)♡

{798B35D9-DCD2-4040-AB4F-B55650216064}

3人でマック食べるのとか高校ぶりじゃん?!(笑)


妻になっても、親になっても、心は18のまま♡だけど・・・( ̄∀ ̄)アハッ









アシスタントがどーしてもやりたいって言ったから、やったけどさ、、、
{100EE5CF-B3D5-4287-969C-FC4396716B98}



どーなの?あたいのWメガネ・・・・・・(笑)






{62D92C20-6681-46FA-B331-15D62906A58C}

マーもマキも遠くからありがと〜٩(*˘ ³˘)۶
とっても楽しい時間でした♡
また待ってるね〜♪♪♪

(アシスタントもちゃっかり前髪を切ったよ(笑))








ちなみに・・・。。。








23.5の私の足。


に対してこの量・・・。。

{3AFCB239-2871-4A97-92D4-19007860C6A9}




体重-3kg、間違いありまへんなっ(≧з≦)プププ









と、今日はここまで♪




最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)




※お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいております♬

無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^^*)


☆Facebookでのお友達募集中です☆
☆メッセージと共に申請して頂けると嬉しいです☆


★Instagram、今更ながらはじめました★ブログに載せていないヘアスタイルやプライベート写真などを載せていく予定です★
miya_soiで検索してください★フォローして頂けると嬉しいです★




Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

定休日
月曜、第1第3日曜

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)