黒髪に遊びをプラス(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんわ(*^^*)





母ちゃん、今日は、学校の見守り活動。

なんでいっつも雨やねーーーーーーーん💦
{6B99FC6F-94E4-41DA-A116-0CCE6579D312}
↑長男、コッソリ撮影してた(笑)






日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです(≧∇≦)











ブログを通してスタイル作りやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬



7歳と4歳の息子がおります☆
学校と園での行事、子供達の体調により、急なお休みを頂く事がございます(>_<)




また、長男が小学生になり当分の間は途中までお迎えに行かなければなりません。
その時間帯は、お電話がとれない場合がございます(>_<)
お手数ではございますが、メールまたは再度お電話をくださいますよう、お願い致しますm(__)m


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致しますm(__)m















本日のお客様☆毎度お馴染み、真澄ちゃん☆

ちょっと前に来てくれたのに、書くのが遅くなってしまったよ…
ごめんね💦
{F6D6094B-E2F2-4E26-8A63-086927673152}






さてさて、前回は、ひっさびさに黒髪に戻したのよね♪

{86AC9DD6-D592-4A80-A627-B336126CB992}







ってかさー、ってかさー、、、



前回から2ヶ月しかたってないのに、伸び過ぎじゃな〜い??(≧∇≦)

{EDE4AB90-581E-4D92-8F2F-034E4290D92D}

絶賛伸ばし中だから、嬉しい事だけどね(o´艸`)






で、事前にLINEにて、

インナーカラー入れたいんですけど・・・

って連絡もらって、、、




当分黒でいく!!なーんて言ってたのに(笑)




まっ、想定内ですけど(≧з≦)プププ
遊びをプラスしちゃいまひょ♪








ってなわけで、全体的に色落ちしてしまったベースを黒に戻して、インナーカラーをon!!!

プラス、メンテナンスカットで進めていきまーーーす☆★☆




早速、スタート〜୧꒰*´꒳`*꒱૭✁✂✃✄


まずは、カラーをペタペタして〜


時間を置いたら〜



大好きな炭酸シャンプーでゴシゴシ〜
{EA00425D-2377-43BA-BEC7-054A08E21BFF}



スチームでシューシュ〜

{812F4C3B-4093-432F-8FA4-5929C9B48BE9}



カットをチョキチョキっ✃✄





仕上げは外ハネ希望だったので♪


ちょいっと巻き巻き✨✨✨





そーしたら、完成ですっ☆★☆



ほいっ♪

{506CA9C4-DE46-4FC6-B423-13117B3F0A0C}




ほいっ♪
{949DCAE7-0455-4858-8578-379F8B778CE6}



ほいっ♪
{75A15756-36CF-4A73-B011-2396B139C45C}



ほいっ♪
{E3966318-9501-4D33-97B9-4532E4F2E490}




ほいっ♪
{9292E9EE-E178-4C5A-AF03-FA1AB2F7A4EC}

ふふふ♡インナーカラー、バッチリじゃぁないですかっ(*ˊૢᵕˋૢ*)
セットの仕方で色々な見せ方が出来るから、とことん遊んじゃって〜(๑´ڡ`๑)♡


色が抜けてよかった〜(笑)

と、一安心だった真澄ちゃん(笑)



次回はここに違う色をのせてもまた楽しめそうだよね(o´艸`)






{09B1FC6A-AC92-4F40-BD7B-3C4C8A8ED947}

真澄ちゃん、いつもありがとう〜⤴︎⤴︎
また次回、楽しみにまってまーーーす✌(´>ω<`)✌











と、今日はここまで♪

最後まで読んで頂き、ありがとうごぞいました♪( ´▽`)




※ お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいておりますっ♬
無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^.^*)


☆Facebookでのお友達募集中です☆
☆メッセージと共に申請して頂けると嬉しいです☆





Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

定休日
月曜、第1第3日曜

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)