ファミリーで来るぅ〜(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんわ (*^^*)



今日、9月3日はドラえもんの誕生日ですって♡


ドラえもんo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗♡おめでとう〜♡♡♡






日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです♪~(´ε` )














ブログを通してスタイル作りやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬



6歳と4歳の息子がおります☆
学校と園での行事、子供達の体調により、急なお休みを頂く事がございます(>_<)




また、長男が小学生になり当分の間は途中までお迎えに行かなければなりません。
その時間帯は、お電話がとれない場合がございます(>_<)
お手数ではございますが、メールまたは再度お電話をくださいますよう、お願い致しますm(__)m


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致しますm(__)m
















本日のお客様☆
地元仲間の1人、岡ちゃんファミリー☆

夏休み中に来てくれてたのに、書くのが遅くなってしまって申し訳ない…(>_<)




相変わらず顔出しNGな岡ちゃんと(笑)
{8C18C35C-07BA-4794-95F1-37A8A45F7A74}




長男、りんと☆
{9C6F1E97-D811-4113-9354-CDDDBC2E438D}



長女、めいさ☆
{327A1764-D242-400D-AAF9-BC74A22D3EEE}



次女、ゆめあ☆
{F9C98714-98C7-4799-9573-9498154F091E}


あたい1人で家族4人だからね✁✂✃✄

半日以上は、岡ちゃんファミリーで終わるよ(笑)

でも、気合い入れて切っちゃうんだから〜(o´艸`)



今日は、皆でイメチェンしちゃうぞ〜✨

気合いを入れて〜!!!

エイエイオー٩(๑>؂<๑)✨





まずは、岡ちゃんからね❤(。☌ᴗ☌。)
{6AC48C70-28DB-45DD-B9F4-219EEF31A269}

この伸びきった状態・・・ウズウズしちゃう(o´艸`)

岡ちゃんは、いつもあたいにお任せだから♡
勝手にはじめちゃいまーす(笑)✂ (º∀º) ✂

カットをチョキチョキ・・・

パーマを巻き巻き・・・

カラーをぺたぺた・・・

いつも通り、フルコースね(★‿★)





その間子供達は、我が家の息子達と外で遊んだり、
{BD735FC6-E131-45FE-96CB-05F303C786D0}



ゲームしたりと、適当に待っててもらって✨


岡ちゃん、あっちゅー間に完成ね☆




ほいっ♪
{46B787D8-89D2-4667-AAC6-3823C92197DE}



ほいっ♪
{E3F773FF-6FB8-4199-AF3E-6F7230384700}




ほいっ♪
{F03022AB-3FC0-4140-91AD-902077F5B7F7}




ほいっ♪
{2A5438CD-B4B0-44AD-A6FD-ED4441E8BFE0}

はい〜♡
メリハリショートの出来上がり〜♪~(´ε` )
パーマの動きとカラーのハイライトがいい感じでそ??(≧∇≦*)

岡ちゃん、どうよ??


ふわふわいい感じだわ〜!!
カラーも落ち着いたけど、動きがあるのがいい!!!
さすがっ!!!


でそ〜??(o´艸`)
喜んでもらえてよかったわ♡



比べてみると〜

{46354B26-7258-4431-B8B7-50E598784DBE}

だいぶ変わったよね(๑ơ ₃ ơ)♥






さて、お次はりんとね♪
{489CB4F5-28A7-4E0B-AEC5-0A369B6ECB20}

オーダーは、ツーブロック&短すぎず男の子らしい髪型✨✨✨


ガッテン承知之助٩( ´ω` )و





チョキチョキチョキチョキ・・・



おっ☆りんと〜!!!

最初は嫌がっていたのに、座ったら大人しいやないかいっ(〜 ̄▽ ̄)〜ツンツン(笑)


偉いやないかいっ(〜 ̄▽ ̄)〜ツンツン(笑)



そんないい子にしてくれてたら、あっちゅー間に完成しちゃうぞっ☆




ほいっ♪
{DBBC87F6-4380-44C9-AE3C-B514F29EEB2F}




ほいっ♪
{0C8DFE5D-5207-4780-B448-DEA1A4822989}



ほいっ♪
{F0483D21-C536-486B-A025-FA7692ADD036}



ほいっ♪
{E7BFFCC4-7221-4569-8AEA-6D714FD637C7}

う〜ん♡スッキリ♡
男の子らしくなったじゃぁん°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
かっくいいぞ〜°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧





で、続いては女子2人なんだけど、、、




めいさ&ゆめあは明日へと続く・・・(´∀`*)テヘッ




{9981F8C5-1AFE-47DE-8D57-723DBC6E7D29}

{20FC42DC-C000-4DF2-A69C-910634301BA0}




2人のこの長〜〜い髪がどうなるかな??(o´艸`)




楽しみにしててちょっ٩(๑^o^๑)۶




と、今日はここまで♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)



※ お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいておりますっ♬
無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^.^*)


☆Facebookでのお友達募集中です☆
☆メッセージと共に申請して頂けると嬉しいです☆



Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

定休日
月曜、第1第3日曜

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)