大人の階段の〜ぼる〜♪(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんわ(*^^*)


そろそろ餃子を食したいです。





日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです(*^.^*)








6歳と4歳の息子がおります☆
園の行事や子供達の体調により、急なお休みを頂く事もございます(>_<)
ご迷惑おかけすることも多々あるかと思いますが、ブログを通してスタイルやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬










先日のお客様☆久々のご来店、あんりちゃん☆

{A054F5DB-A844-444F-B401-AF38C260C544}

今回は、メールで予約を入れてくれたんだけど、最後の文章に


めっちゃ間空いちゃってごめんなさい💦

と、凄い申し訳なさそうに文章が入ってました!


いいのよ、いいのよ!
そんなん、自分のタイミングでいいのよ(≧∇≦)

と、思いながらメールを返信しまして♪





で、当日♪



こんにちわ~!!!

凄い久しぶりになっちゃって、ホントすみません💦



って(笑)






ん~と。。。。








私、そんなに怖くないですよーーーー(≧∇≦)(笑)


そんなに謝らないで大丈夫でーーーーす(≧∇≦)(笑)


何も悪い事してませんからーーーーー(≧∇≦)(笑)




確かに今回5ヶ月ぶりなんだけど、今までも大体その位のペースでしたわよ??( ´艸`)

とツッコミたくなる気持ちを抑えて(笑)




そして、更にこちらは持参ね✨
花粉症の方の必需品✨やわらかティッシュ✨
{F0675737-DDEC-4909-B2AD-A90D5E66164A}

そうだよね~これ必要だよね~
鼻の下全然違うものね~




今後こちら、しっかりご用意しておきますm(__)m





さっ、それでは本題♪
あんりちゃんのBeforeはこんな感じ♪

{B8A30C0E-06D0-4344-BB92-3F962D1E4560}

前回は、初カラーにして3Dカラーに挑戦してくれたのよね♪♪♪


伸びてる感はかなりあるけど、今回はカットのみ✨


傷みが気になりだしたので、10㎝程切るよ✂︎✨
それから、久々に前髪を作~るっ✂︎✨


それではいってみよ~v(^-^)v✂︎✨


チョキチョキチョキチョキチョキチョキ…



長さもあれば量もあるから、とにかくズッシリ重い重い(≧∇≦)


あたいにとっては、これぞあんりちゃん!!!って感じなんだけど( ´艸`)





で、そんなあんりちゃんは今年新成人✨✨✨


おめでとう~*\(^o^)/*


お家から約1時間かけて来てくれている為、成人式当日はお家から近いお店に頼んで、成人式を迎えたみたいで♪



写真を見せてもらったんだけど、これがまたもぅ~、何というか、感慨深い…



中学生の頃から担当させてもらってるから、何だかすっごく大人に感じたというか…



ちょっと図々しいけど、お母さん目線的な(笑)

いや、それは相当図々しいな(笑)



今までは学校の話とか趣味の話とかだっけど、これからは恋バナとか、結婚とか、子供とか、きっとそういう話題に変わっていくんだろうなぁ~とか勝手に想像して、勝手にしみじみした、わたくしでございますが何か??(〃∇〃)テヘッ♡




       ♪大人の階段の~ぼる~♪
     ♪君はまだ~シンデレラさ~♪

                的な( ´艸`)





そんな妄想をしているとあっという間に完成です(笑)




カットしてドライヤーで乾かしただけの状態✨
{F2288300-9553-469B-8479-7EE6CD9AF984}

ブローは全くしてないんだけど、かなりまとまりいいよね♪




比べてみると、
{941D5881-3D7E-4CF2-BD5D-71B87AF1B131}

毛先のバラツキがなくなって、✨トゥルン✨ってしてるよね(*^^*)




あんりちゃんどう??


あっ✨短~い!!!
でも、指通りいい!!!
引っかからないし(≧∇≦)
久々の前髪ー!若返ったな!


ふふふ♡元から若いっつーの(笑)



この後はお買い物に行くといっていたので、ちょこっと巻いて仕上げです☆


ほいっ♪
{8B64D514-33C7-47A2-A543-B0A4862FA5F5}

ほいっ♪
{18AFF460-FA44-4985-B187-BA32F5972B4F}



ほいっ♪
{DD3DDBBF-C974-4098-9F7D-E6C185E7C35F}

ほいっ♪
{B8BB5484-2DFD-4F1D-84E2-D6660BBD28E6}

はい♡かわいい~~\(//∇//)\
素敵な笑顔ありがとーーー*\(^o^)/*
久々の前髪もいい感じ♡♡♡



{E88A31E1-7BDB-41F0-99B2-BC4FF15649DA}


帰り際の一言。



次回はもっと早く来ますから!!!

と。




だ~か~ら~!!!
怒らないってばーーー!!!
о(ж>▽<)y ☆



また、待ってるね♡~(´ε` )




と、今日はここまで♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)


※ お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいておりますっ♬
無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^.^*)



Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

定休日
月曜、第1第3日曜

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)