バッサリの理由は??(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんわ(*^^*)





雪、、、、、、



降らんのかーーーーーーーーーーーーい!





日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです( ̄ー ̄)








6歳と4歳の息子がおります☆
園の行事や子供達の体調により、急なお休みを頂く事もございます(>_<)
ご迷惑おかけすることも多々あるかと思いますが、ブログを通してスタイルやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬











さて、先日のお客様☆ 現役JK、さきちゃん☆

{BDADCE2B-6880-42CD-B7C1-453EEE39942B:01}

7ヶ月ぶりのカット~~~(☆。☆)!!


WOW!!!
そんなにたっていたのね!?(≧∇≦)




12月に御一家で来てくれたから、そんなにたってるとは思いまへんでした(≧∇≦)
{A4E89523-E08A-4FA4-98CC-490FE1790B89:01}







さてさて、ではでは、今日のカットはどうしようか??(*^^*)✂︎
{C39C00D6-69AB-4A7F-968A-38CF95751942:01}



「…前下がりボブに!!!」




Σ(・□・)
                     WOW!!!
       ガッツリいっちゃってよいの??
       どしたの??伸ばしてたんじゃ??



「勉強してると前にバーっとくるし、洗うのも乾かすのも面倒くさいからもう切る!!」


ほっほ~
勉強するのにジャマだと…





1度も言った事なーーーい(≧∇≦)
言ってみたーーい(≧∇≦)



ちなみに今日は、英検だったようで(^^;;

英検って言葉聞いただけで、頭痛ーーーい(笑)






はい、じゃぁね、そんな真面目なさきちゃんにはまず自分で✂︎を入れてもらうよ( ̄ー☆



今までありがとう~ってね☆

{8E2DE438-581D-4F15-AC3E-F8A69B9B3AF9:01}


チョッキーン✂︎✨


{333B7BF6-C874-462C-8395-EE41CEF6FCF6:01}

反対も~


チョッキーン✂︎✨



ドキドキする~と言いながらも、よくできました(*^^*)✨



さっ、ではここからあたいは集中してチョキチョキしていっくよ~ん♪





チョキチョキチョキチョキ…




その間のさきちゃんは、、、
ピコピコピコピコ…



ピアノなんちゃら???

{9E13F8C8-A929-4FE1-BBBE-82F6FC5A38F5:01}
ん~分かりません。




ツムツム…??
{22D98E58-16D8-4442-9894-3DCC8B151D36:01}
やった事ありません(笑)






お待ちのママは明日が試験って事でお勉強中…
{FF23A2BE-730F-450A-A6C5-607784208EED:01}


ママ、頑張れっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
受かりますように✨✨✨



2人ともそれぞれの時間を過ごして(笑)






仕上がったのがこ~~ちらっ✨



ルンッ♪
{FC4094B2-F215-4CD5-A576-CDD04CEE3631:01}




ルンッ♪
{519ED111-2F2A-4685-9CA6-5CACEB3CA7E1:01}





ルンッ♪
{32ABD507-ACFB-4B01-A51E-63688716D5E0:01}





ルルンッ♪ルンルンっ♪
{E9EC13E8-6849-457D-9FB3-2F21CB8033DB:01}

はい♡おかわ~(〃∇〃)
ナイススマイル(≧∇≦)✨✨



じゃっ、後のお掃除は任せるぞいっ♪( ´▽`)

{69DE6AF4-1B9E-4719-B0C5-0D4A5265C930:01}

履いて履いて~





集めて集めて~~
{D80D29D3-FBB9-41FB-B442-8AF1DDE36749:01}

集めたらもうわかるよね??









せ~~のっ!!!!!








どぅわ~~!!!!
{D55AB025-C562-4696-8E09-897672668C94:01}

大漁だぜぃ~~~~*\(^o^)/*



どぅわ~!の生みの親、たまちゃんから拝借♡
                         ⬇︎
            たまちゃんブログ☆











あまりにも大漁だったので…(≧∇≦)💦



ちゃっちゃら~~✨✨





サ~キ~エ~~~
どぅわ~~!!!
{62FF4DB3-C544-431F-9083-1BE2BE8E0970:01}




ん~これだけで見ると、何か…
{50796189-CE50-42CB-A994-DE7397B7BA4D:01}

ホラーやね(≧∇≦)💦



記念としてHairでMy Nameしたい方、大募集です(笑)

っていないかぁ~(≧∇≦)💦





そしてそして~

「遅くなっちゃったけど、おめでとう♡」

って、ロールケーキを頂きました♡♡♡
{F4C91590-866A-4755-AD57-45DD32D0BF67:01}

ありがとうございます~
。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。





もうすぐ節分だし~~
やっちゃうかな~(≧∇≦)

{6A0A7516-DFA0-447E-9B34-CD4CC0DE35CD:01}

恵方巻き~~*\(^o^)/*
さすがにデカイわっ(≧∇≦)💦




って事で♪♪
さきちゃん&ママ、ご来店&ロールケーキありがとうございました♪( ´▽`)

ママもそろそろ✂︎✨…と思ってます(笑)
またお待ちしておりまーす(^_-)☆











と、今日はここまで♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪( ´▽`)



※ お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいておりますっ♬
無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^.^*)



Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

定休日
月曜、第1第3日曜

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願いいたします(*^^*)