ヘアアクセで簡単にアレンジ(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんわ(*^^*)


爪の間がパックリ割れて、もがき苦しんでおります。
ヒ~~ハ~~



日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです。(´д`lll) 









6歳と4歳の息子がおります☆
園の行事や子供達の体調により、急なお休みを頂く事もございます(>_<)
ご迷惑おかけすることも多々あるかと思いますが、ブログを通してスタイルやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬









今日のコーデはこんな感じです~
{69F97CDC-C7EB-46B1-BE46-88C4A48AC604:01}

最近足首出すと、モーレツに寒い…。


春に向けてハイウエストパンツが沢山欲しい今日この頃…(≧∇≦)





はい。



さてと、今日は♪
ヘアアレンジシリーズヾ(@^▽^@)ノ

とは言っても、今回はヘアアクセのお話♪



ヘアアレンジには欠かせないヘアアクセ、こちらは私にとって大好物( ´艸`)♡


つけるだけでテンションあがるよね~( ´艸`)♡


って事で、付けるだけで様になっちゃうヘアアクセをご紹介✨✨




どれもとーーっても簡単♪



まずは、
ヘアカフス♡

{E52505FD-1CBA-4BBF-A739-60BC6AED9D53:01}

ローポニーに後れ毛を出して、縛ったゴムにこれをつけるだけ♪
はい、簡単♡










続いて、
クレセントコーム♡





{E8B8426C-5C26-4216-92D3-C59F4DE4BE53:01}

月9で石原さとみちゃんが付けて、一躍有名になったこの子♡
こちらもルーズに縛って、挿すだけ♪
はい、簡単♡








続いて、
フェザークリップ♡


{A21C742C-08CD-4805-81BA-5FD49294F475:01}
ルーズなお団子の根元付近に、付けるだけ♪
はい、簡単♡









続いて、
スターバレッタ♡



{23573762-B908-446A-962D-8940ADE91C46:01}

上半分クルリンパして、下は三つ編みしてぐるぐる巻いて止める♪
(あっ、またゴム見えてた~(≧∇≦)💦これは見えないように(笑))
クルリンパのゴムの部分にバレッタをパチンするだけ♪
はい、簡単♡





と、どれもまとめてつけるだけという何とも手の込みようがない楽さ(笑)


まだまだルーズ、ゆるさ、無造作、などが旬ですので、朝時間がない時などこれ一つで様になっちゃうので、とーーってもオススメ(^_-)☆


アレンジ苦手だな~っていう方もこういうアクセを試してみるのもアリですよ(^_-)☆

{23C61A6B-FC9D-4CC0-8F52-4B89B4181307:01}


とっても便利なヘアアクセ♡


皆さんも是非、お試しあれ♪







と、今日はここまで♪


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)

Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

定休日
月曜、第1第3日曜

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)