寒くても関係なし(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんわ(*^^*)


DAIGOさん、北川景子さん、
と~~っても幸せそうですね♡
ご馳走様です♡


日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)

みやです(〃∇〃)







6歳と4歳の息子がおります☆
園の行事や子供達の体調により、急なお休みを頂く事もございます(>_<)
ご迷惑おかけすることも多々あるかと思いますが、ブログを通してスタイルやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬








今日のお客様☆柴田さん☆
{6F0C1238-69B0-49EB-9176-6B5B67E75440:01}



毎度お馴染み沼田さんと会社がご一緒☆
{75D87A37-516F-4F18-81CC-14AF5E02D4BE:01}



             作業着一緒ね( ´艸`)



そんな柴田さん、まだ顔出しの🆗が出ません(笑)

って、2回目のご来店だった~~(笑)

いつの日かお願いしま~~す( ´艸`)




ってなわけで、柴田さんのBeforeがこちら☆
{8ACF1AF5-FA9E-488D-B53F-4CDAD6959F65:01}


他店で1ヶ月前に切ってだいぶ伸びきってる感じ☆


スッキリ短くのオーダーでしたので、バッサリスッキリいかせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ


チョキチョキ…✂︎しながら、前回聞けなかった新たなお話に、花が咲きました🌻


楽しかったなぁ~~( ´艸`)フフフ~~♪


そんなこんなで話に夢中になると、あっという間に出来上がってしまいます(笑)




ジャン✨
{099A5986-A9FB-4BCD-A738-FA636172E3FA:01}



ジャン✨
{6D2E1EA4-5C04-410C-8C03-E5CAB6912F2D:01}



ジャン✨
{DD412AE1-7137-4CB3-A011-3F4177E646CB:01}



ジャン✨
{41FBEB42-6255-44AC-ADA8-942D5E2567AF:01}

はい♪スッキリ~~♪


{E479AACF-C0C8-4A78-A1EF-C5FBB71C4D25:01}

頭、小っさくなりましたねっっっ♪( ´▽`)




{55CBB305-0F68-408D-9262-12C089ECCF94:01}

柴田さん♪
また次回も宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ





と、今日はここまで♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)


※ お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいておりますっ♬
無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^.^*)



Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

定休日 
月曜.第1第3日曜

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)