4人セット完成で〜す(*^^*) | Hair make Soi のブログ

Hair make Soi のブログ

日立市留町で小さな美容室を営んでおります!
セット椅子、シャンプー台ともに一台ずつしかございません!!スタッフも私1人です(笑)
マンツーマンの良さを知って頂くためにも、日常をブログに書きとめていこうと思います!

こんばんわ(*^^*)


長男が、ママはマツコに似ているねと…


日立市 留町 美容室

Hair make Soi(ソア)


みやです( ̄ー ̄)







6歳と4歳の息子がおります☆
園の行事や子供達の体調により、急なお休みを頂く事もございます(>_<)
ご迷惑おかけすることも多々あるかと思いますが、ブログを通してスタイルやアットホーム過ぎる(笑)様子など、お伝えできたらな♬なんて思っております♪( ´▽`)
少しでも目に止めて頂けたら嬉しいです♬








さて、昨日は無理やり(笑)引っ張ってしまったので(≧∇≦)

早速仕上がりからいきま~す*\(^o^)/*





トップバッターのさきちゃんは、制服での出席になるので、制服とのバランスを考えて~



でも、さきちゃんからは

編み込みカチューシャやりたいなぁ~

とのご要望をもらったので、全体的にゆるく巻いて完成させました✨
{5D9B0AB6-EB2A-44BE-AEC4-53078350660C:01}

はい♡可愛い~♡

現役JK、いいなぁ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
制服、いいなぁ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{3C55D4AE-5F4D-4D4C-B4D9-E48C903429B6:01}




続いてなっちゃん☆

なっちゃんからはお任せで!!
を頂いたので♪( ´▽`)

クルリンパと編み編みをミックスさせて完成させました✨
{FB47DED8-FC2C-449B-A96C-900CB0D3152D:01}

{5AD35AAF-71F6-43EB-A3E5-3BA41229E5A3:01}

{EDD4417E-3918-43E3-9500-985C57FAF08E:01}

はい♡可愛い~♡

一児の母には見えないね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お肌ピッチピチ、いいねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{0D0E4B80-F948-44D4-9A12-485989988B9B:01}



続いて、ママ☆

ママからもお任せで!を頂いたので♪( ´▽`)

ママは、大人なまとめ髪に仕上げました♪
{33A7C00E-4D09-46CB-AE17-012B5E1EDA41:01}

{FC80BC70-1391-44D9-BD0C-F39ADEE95DF3:01}

{BD8D49D2-15EF-4A7E-BB66-16BE5491A9CC:01}

はい♡素敵~♡

たまにはドレスアップもいいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なかなか来れなくて伸びちゃった甲斐がありましたね(笑)

{9B89BA05-106F-4FCC-82DB-749A538621D2:01}



最後はゆりかちゃん♪

ゆりかちゃんからは、ちょいサイドよりがいいかな~!とご要望を頂いたので♪( ´▽`)

このように完成✨

{EAECD963-ADA6-4D5C-AE33-39BB3EF65FC4:01}

{424C2442-3D1E-4E88-B17B-BC993ADE0FC2:01}

{F9A64BC2-AA12-479F-A779-21C58090DAE6:01}

はい♡可愛い~♡



{8F30BEF8-FA19-4E9A-A46C-5376AA55AB41:01}



ゆりかちゃんは今現在、台湾で美容関係のお仕事をしている為、美容に抜かりなし♡
目元のマツエクには、パープルが入っててついつい見とれてしまったわ(〃∇〃)
キレイだな~(〃∇〃)
{584073A1-A0E0-4D69-B920-6DE6260C2983:01}


その女子力、見習いま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ハハ…ハハハハ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







いつも仲良しで賑やかな大沼家♡♡♡
3姉妹ならぬ4姉妹だね(〃∇〃)

{E33EA813-21CC-4F70-B0B8-19D94AF0CCA7:01}
(なっちゃんの足元が気になるけど(笑))




途中、睡魔との闘いが皆を襲ってたけど(笑)
何とか無事に終わってよかった♡

{B6699805-9DCF-41A2-B09D-3F3189E7A3A4:01}






後から式場での素敵なお写真を送ってくださいました♡
{2098D2FD-A1AC-4BB2-A3A1-A608F0FA506C:01}

パパは、お仕事の関係でマレーシアに滞在!!
さきちゃんも卒業後はマレーシアに行く事を考えているみたいで、何ともグローバルなご家族ですっ♪( ´θ`)ノ

久々の家族集合で素敵な時間になった事と思います( ´艸`)



皆の素敵なお手伝いが出来て良かったです(*☻-☻*)


2016年も宜しくお願い致します♪(*^ ・^)ノ⌒☆






と、今日はここまで♪


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)


 ※お写真は許可を頂いてから、掲載させていただいておりますっ♬
無理な方は、ご遠慮なくお断りください(*^.^*)



Hair make Soi(ソア)

日立市留町2268-1

☎︎0294-33-8250

E-mail
hair-make-soi@outlook.jp

※完全予約制になりますので、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します(*^^*)