第7回 あ~る杯 | DEAD OR ALIVEプレイヤー G-hope宮鹿のブログ

DEAD OR ALIVEプレイヤー G-hope宮鹿のブログ

日々練習をして公式大会優勝を目指してます  我ら G-hope勢 (月)~(土)20時~22時ぐらいオンライン対戦格闘ゲーム DEAD OR ALIVE6 ロビーマッチ活動をしてます オンライン非公式イベント: 忍道、エース杯 配信先 Youtube:miya-sika   Twitch:miyasika26

開催日時:2020.08.01(土)

第7回 あ~る杯

 

☆試合形式

・シングルイリミネーショントーナメント (3位決定戦あり)

・ベスト8まで:1試合5ラウンド先取 1先

・準決勝から:1試合3ラウンド先取 2先

・決勝戦:1試合3ラウンド先取 

 

 

☆対戦相手

・1回戦:シード

 

・2回戦: 宮鹿/あやね 1 - 0 友蔵/ブラッド・ウォン (5ラウンド1先)

 ※ブラッド戦は、いつもテルノボーイ選手と対戦してるので、今までの戦いをしました

 

・3回戦: 宮鹿/あやね 1 - 0 テルノボーイ (5ラウンド1先)

 ※こちらは、身内戦 思い切って2段目ホールドとかできてよかったかなと思います 後は、読み勝ったところかな

 

・4回戦: 宮鹿/あやね 1 - 0  うじさんを絶対倒すマン/マリー・ローズ (5ラウンド1先)

 ※危うく、5ラウンド - 4ラウンド という戦績 ガード面が上手かったからクリティカルとるのに苦労

 

・5回戦: 準決勝 宮鹿/あやね 2 - 1 じゃぐら~/ジャンリー (3ラウンド2先)

※はっきり言うと、強い技で1点読みでいきました

 

・6回戦: 決勝戦 宮鹿/あやね 3 - 0 DivineHarmony/ニコ (3ラウンド3先)

※こちらは、対戦相手は海外プレイヤー ラグのことを考えてしっかりと意識しました 

 

☆あ~る側トーナメント表 配信先 (ベスト4 2:45:00~)

https://www.youtube.com/watch?v=_1neXio_k1I

 

 

 

☆春日部側トーナメント表 配信先 

https://www.youtube.com/watch?v=k1TvjNK9GY8

 

 

 

 

☆全体トーナメント表

🏆優勝者:宮鹿🏆

🏆準優勝者:DivineHarmony🏆

🏆3位:オクトール🏆

🏆4位:じゃぐら~🏆

 

 

 

☆一言

参加者の皆さん

運営の皆さん

本当にありがとうございました お疲れさまでした!

対戦した方もありがとうございました!

応援のコメントもありがとうございました!

 

途中で対戦が始まらないトラブルとかがあったと思いますが、最後までお疲れさまでした

 

 

運営
主催:肉バナナ あ~る
実況解説:uji1250
大会管理:残月ちゃんねる
画像作成:AL@al2_doa
協力:醤油ぷりん もすこ  春日部耀チャンネル