元町本店 リニューアル9周年♪♪ | スクールショップ みやざき

スクールショップ みやざき

学生服、小・中学校用品

こんにちは!!

早いもので10月になりましたね。

 

おかげさまで「スクールショップみやざき 元町本店」は

10/2をもちまして、リニューアルオープン9周年を迎える事ができましたニコニコ

これも皆様に支えられてからこそ、本当にありがとうございます!!

 

今日は日曜日でしたので

お祝いも兼ねてスタッフにケーキを買ってきました。

↓元祖みやざき

↑お店横の建物で小学校の体操服採寸などをしていました。

↑2013年10/2にリニューアルオープン!!

両親がコツコツ頑張ってお店を建替えてくれました。

店舗の設計や什器の組み立てなどしていたのが懐かいです。

9年目突入。来年はいよいよ10周年を迎えますグッド!

来年は節目になるので、何かイベントをしようと思います!!

 

ご入学を一緒にお祝いできる協賛企業様も増え、今まで以上に「身近な存在」でい続けれるようスタッフ一同頑張ります。

今後ともスクールショップみやざき 元町本店・藤の木店を末永く宜しくお願いいたします。

 

スクールショップみやざき

元町本店 店長