萬勇鞄ランドセルの販売が始まります!! | スクールショップ みやざき

スクールショップ みやざき

学生服、小・中学校用品

こんにちは!!

 

大変お待たせいたしました!!

いよいよ……

当店一番人気の「萬勇鞄」のランドセルが12日より販売開始となります。

通常 開店は10時30分からですが

12・13日に限り

10時オープンとさせていただきます。

 

展示数は

天然素材・人工皮革合わせ約50本。まだ10本程入荷まちですが、かなりの迫力です。

フルラインナップは5月末頃を予定しておりますが、店頭展示商品より販売を開始させていただきます!!

画像ではなかなかわかりにくい、色合いを是非手に取ってご確認くださいニコニコ

ご注文は店頭でさせていただきますので、なかなか難しいインターネット注文も不要ウインク

みやざきが責任をもって大事なランドセルを手配させていただきますグッド!

 

もちろん、ネームプレートも刻印いたしますよキラキラ

今年からは筆記体もできるようになりましたので、お好きな書体をお選びくださいアップ

無料で刻印させていただきますウインク

 

店頭に展示していないランドセルもご注文承っております!!

先週も下見に

新潟県や・魚津・黒部・南砺・砺波など遠方のお客様にもご来店いただけました照れ

駐車場は

当店側面に5台分

その横の空き地に2台分(ファミリーカーにオススメ)

もしどちらも満車の場合は側面をまっすぐ進んでいただくと

大型スーパーの「サンショウ」さんがありますので、そちらにお停めくださいませ(許可はいただいておりますので、ご安心を)

 

みやざきのランドセルシーズンが始まります!!

今年はどんな笑顔に会えるかな合格

ご見学も大歓迎!!店内5メーカー130本展示しておりますので、いろいろ「試して」一番のランドセルをお選びください爆  笑

 

スクールショップみやざき

元町本店 店長

定休日 水曜日

TEL076-421-8175