<節のさかのぼり日誌です>

 

松の内の最終イベントは

こちらの高齢者ホームにてフルートの人と「音楽の玉手箱」ニューイヤーコンサート

 

 

まだまだコロナが猛威を振るう中、

スタッフのご尽力のお蔭で開催して頂きました。

私も年末年始は会食をすべて断り、本日に備えました。

入口での抗原検査や体温測定を済ませて、手指消毒にうがい。

 

皆様笑顔で楽しんで下さり、こちらがほっこりしました。

偶然、当日100歳のお誕生日を迎えられるというご入居者様がおられ、

サプライズでHappy Birthdayを弾いて皆でお祝いしました。

終演後に100歳の方に「楽しかったよ」とお言葉をかけて頂き、

一年分の元気を頂きました!

 

皆様もお元気な一年を。