株主総会にいってきた




この写真を撮った場所は言わないでおきましょう😅


阪神電鉄時代の、どうでもいい(タイガースファンには切実な)ことをグダグダ質問していた頃と違い、なんとしっかりした質問ができる株主が増えたことか!!と思う総会でした

角さんって、その人がどんな質問をするかわかる超能力者なのかしら?と思うほど宝塚問題からタイガース問題、阪神電車、阪急電車、都市開発などそれぞれの質問を捌いてましたわ〜

質問のテーマも気になるものから程よい順番で、偶然?仕込み?(阪神時代だけど一回手を挙げたら質問させてもらったから仕込みはないと確認済)


私が一番気になっていたフリーゲージの件は最後の質問者が聞いてくれて、残念ながら諦めたことがわかり(そうだとは思っていたけど)とっても残念😭