いいお天気〜

磐之媛命陵の自生のカキツバタを見に行った

十年くらい前、初めて行ったときはもっとあったように思うけど、、、

先週、上賀茂の大田神社に行った友人が

今年は早い! もう満開!

って言ってたので、今年は早いのか?

それともここはこれからなのか?

いつも忘れていてGW明けに見に行くことが多いけど、

それより少ない感じ!。?

また来週チェックしに行こう〜



















その後、「日本の書展亅へ

先生や知人の作品を見に行く



















いろんな会派があるので楽しい〜

でも、なんかね〜

個人の感想だから気にしないで〜

自分の会派や社中の展覧会の作風より

万人受けに寄せてない?

サイズ的な制約もあるのかなぁ〜

真似したくなるような作品がたくさんあって

ワクワクしたことに間違いないことは言っておく