先日、なんとなく若向きの洋服屋(昭和な呼び名😅)に立ち寄ったら
流れていた曲に
心を掴まれてしまった

初めて聞いたはずなのに懐かしい感じ
歌詞をメモして検索したら
離婚伝説の愛が一層メロウという曲だった
あ〜便利な世の中!感謝!

はっぴいえんどの風をあつめてに似てる?
どうして懐かしく感じるんだろう?
私は知らなかったけど有名な曲らしい
他の曲も聴いてみよう〜



朝は雨が降っていたけど
お昼から晴れたので
用事のついでに
自転車で走ってみた



朱雀門の扁額
いつのまにかきれいになっていた🤗




氷室神社の枝垂れ桜
今年も美しく咲いていた
















暖かくなって鹿もまったり
奈良公園は海外からのお客人でいっぱい!
旗を持ったガイドさんに連れられた
団体さんが目立ってた感じ




佐保川の桜はまだこれから



ちらほらと
ホントちらほら




ここに用事があったのに
まさかの休館😱




仕方がないので平城宮跡を走って帰った

ヒバリの声を聞いたり
今年初めてのツバメを見たり
ちょっと若めのアオサギが獲物を狙っていたり
平城宮跡はすっかり春でした