今日はお天気が良くてほんとよかったニコニコ
 
パートを休ませてもらって
 
やりたいこと三昧
 
まずは大阪駅の地下新ホーム見学へ
 
 
 
 
テレビで以前からある大阪駅のホームから4分ほどかかると聞いていたのでそのつもりだったけど
 
そんなに遠くなかった
 
地下鉄の本町の乗り換えのほうが遠い感じ?
 
 
 
 
電子水族館
 
なかなかの迫力
 
 
 
 
顔認証改札
 
毎日通勤する人は便利かも
 
私には関係ないかな?
 
 
 
時間がなくて実際動くところは見られなかったけど
 
21番線から24番線まで全部あるのかと思っていたらひとつだけでしたチーン
 
あとのは4月1日から取られる(払わせて頂く)バリアフリー料金で設置するのかな?
 
 
 
新しいレールラブ
 
ちょっと隣の駅まで遠征して帰ってきた
 
 
 
 
けっこう深い
 
西改札から従来のホームへの連絡口
 
ピカピカラブ
 
 
 
 
環状線で京橋方面へ
 
大川沿いの桜も満開
 
 
 
 
森ノ宮から今日のお出かけの目的地へ
 
桜を見ながらぶらぶら向かう
 
桜は満開ウインク
 
 
 
カモもいっぱい
 
キンクロハジロ?
 
 
 
 
水上バスに乗るお客さんもいっぱい
 
船の上からのお花見もいいなぁ~
 
 
 
3年ぶり?のサークルのお花見会食ニコニコ
 
 
 
鯛めし美味しい~
 
全部食べてしまいました!!
 
食べ過ぎたガーン
 
 
 
チキン南蛮爆  笑
 
衣がサクサクしてて甘酢に絡んで美味しい~
 
 
 
飲み物はご自由に飲み放題
 
 
大阪城が見える
 
眺めがいいねぇ~
 
 
 
 
残念!!
 
お席はこちらでした
 
でも、こちらも大阪市内が見渡せていい眺め
 
幹事さんいつもありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
これからみんなはお花見へ
 
お土産にいただきました
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
別件の待ち合わせに
 
 
 
 
新卒の時の同期と25年ぶりくらいの再会ニコニコ
 
ぶらぶら公園を桜を愛でながら森ノ宮へ
 
「今日って平日よね?」
 
思わず確認するほどのどこに行っても人、人、人、、、
 
お茶するところはどこに行っても満員で
 
ここでさえも飲み物を買うだけなのに15分も並んだチーン
 
 
 
色々な話題で話は尽きないけど
 
「また会おうね
 
元気でいてね」
 
最近、バタバタと知人が遠いところに逝ってしまうので、会える時にあっておこうと思っている
 
 
 
いつの分のお返しかすっかり忘れてわからないけど
 
「前に色々子どもにもらったから」って
 
美味しいものをいただきましたラブ
 
 
 
 
 
毎度の途中参加、途中離脱をお許しいただいて
 
機会を作ってくれたサークルの方々に感謝ラブ