昨日はびっくりしたよ~(°д°)
 
さっきまでいた、私の日常の場所であんなことが起こるなんて!
 
帰ってきてテレビつけたら、えぇっ~!!!!!
 
ご冥福をお祈りいたします 合掌
 
 
今日は年に一度の人間ドック
 
腰が痛くて板の上でくるくる動けないので去年から胃カメラにしたけど
 
「こんなに苦しかったか?」と思うくらい苦しかった・゜・(ノД`)・゜・
 
来年は考えよう。。。
 
 
 
人間ドックのあと、知り合いや先生方の作品を見に行った。
 
何回か東京展の臨書展に応募したが落選が続いたのと親の介護とコロナで出していなかったけど、今年はまた書いてみようかな?
 
でもなぁ~、入選して展示してもらっても見に行けなかったら意味ないしなぁ~
 
東京に行った時に必ず見に来てくれていた友達はもういないし、、、(;_;)
 
私の書に対するモチベーションは「書」以外のところにある。。。(^^ゞ