2月の末で閉館だというので
 
父のサポートの前にチラッと行ってきた。
 
この行動を「葬式」というらしいえー
 
そう言えば若い頃、
 
鉄道がなくなると聞けば乗りに行き
 
レトロな(その当時はそんな言葉なかったような~)ビルが解体されると聞いては見に行ってたなぁ~てへぺろ
 
最近こそそんな暇はないが、
 
昔はけっこう葬式してたのを思い出した爆  笑
 
 
 
 
もし、イオンカードをお持ちなら提示すれば
 
入館料200円のところが150円に、
 
おまけにポストカードも頂けるウインク
 
持っていなくても、ここのホームページのクーポンを提示すれば150円になるニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンケートに答えればポストカードとクリアファイルももらえるニコニコ
 
もう一度じっくり見たいと思うが時間がとれないなぁ~ざんねんチーン
 
 
 
 
おまけてへぺろ
 
 
先日の京都の大雪の日
 
京都在住の友人が雪に喜び、洛中を駆け回り、撮った写真を送ってきたびっくり
 
私は景色より寒さに勝てないえーん
 
寒かっただろうに、写真にかける情熱は理解しがたいゲッソリ
 
なかなか良く撮れているので見てやってくださいニコニコ