そろそろ5Gの時代だというのに
 
いまだに3Gを使っていた爆  笑
 
小さくて使い勝手がよかったが
 
もう7年と7ヶ月使っている。
 
いつ壊れてもおかしくないガーン
 
「ある日突然真っ黒に、、、」という話も聞いた。
 
それで、増税前のめちゃ込のケータイ屋さんに行ってきた。
 
10時過ぎに行ったら「3時間待ち」と言われ
 
今日予定していた用事を全部キャンセルしたえーん
 
関係各者に謝りまくり、、、m(_ _)m
 
結局、4時間半待って、手続きに2時間半。
 
もう~くたびれたので使い方を教わるのもそこそこに帰ってきたが
 
1日が潰れたてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ先だと思ってダラダラしていたら
 
10月2日まで!!
 
ダラダラに輪をかけてバタバタしていて
 
気がついたのが一昨日。
 
慌ててどこにするか適当に決めて
 
5枚だけ書いた。
 
「3時間待ち」と言われたので
 
一旦帰って、昨日書いたものをえいやっと1枚選んで発送した。
 
明日忘れないように出品整理料振り込んどかなきゃ滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、全然にじまなくてツルツルするので好きじゃなくてほったらかしにしていた紙と
 
パサパサしていて腰がなくてあまり使ってなかった筆、
 
そして、これも以前、古法を習った時に使って、
 
それ以降使う機会のなかった濃墨を使ってみた。
 
在庫一掃処理はてなマーク
 
こんなんじゃまたダメかなぁ~ゲッソリ
 
 
 
 
明日はまたこの前できなかった手続きに行かなくちゃ、、、
 
お天気が持ちますように~(>人<;)
 
午後からはお仕事だし、ちゃっちゃと終わらせなくちゃねぇ~