あべのハルカス近鉄本店
 
今年も「えと」書道展は選外だったけど、
 
チケットもらうために出していると思えばいいかニヤリ
 
 
 
 
真ん中のが金平せんせいの作品「火道」
 
最初見たとき「水」道だと思った。
 
きんぺいせんせフリークのおばさんたちも
 
「これ、どう見てもみずやんなぁ~」爆  笑
 
ダダ漏れに漏水してる水道!?
 
 
 
 
 
去年、いいなぁ~と思った先生の作品
 
 
 
 
 
「開眼」
 
 どこ見てんねん!?
 
 
 
 
バラアイスピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダウン今日のいちばんのお気に入りニコニコ
 
昨日アップ日本橋でおはぎを10年ぶりくらいで並んで買った。
 
「きなこは今日中、粒あんは明日の午前中までにお召し上がりください!!
 
昨日の夜、きなこを3つ、
 
今日の朝に粒あん3つを食べた。
 
とっても美味しいラブ!!
 
しかし!!、おかげで胸焼けがするゲッソリ
 
今日はひつこいのはいらないえー
 
あっさりしたのがいいニヤリ
 
 
 
 
言葉は「にらみ」だけど
 
鯛に睨まれても怖くないよぉ~てへぺろ
 
ほんのり甘い求肥のあゆの感じがする爆  笑
 
これならまだ食べられるニコニコ
 
 
 
 
どれか持って帰ってもいいよ~って言われたら
 
これが欲しいラブ
 
藍色と白の感じが爽やか~ ブルーハワイイルカ
 
 
 
 
 
 
 
 
「此」の部分だけ包んで持って帰りたいキョロキョロ
 
たこ焼きじゃないっててへぺろ
 
 
 
 
 
4階でねこ横丁とプーさん展をしていた。
 
確か去年もしていたようなはてなマーク
 
一年早いなぁ~
 
間違い探しに参加すると
 
先着100名にポストカードと缶バッチのプレゼントニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかりもらったウインク