滑り込みで
 
あけましておめでとうございます
 
大吉が出るまで引き続けましたウインク
 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
文楽を見て来ましたニコニコ                                         
 
 
 
今年の「亥」の文字は秋にウォーキングで行った                          
壺阪寺の常磐勝範住職の筆です                                   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
お昼から行ったので壺坂霊験記はまた今度。。。ってあるんだろうか!?            
 
「冥途の飛脚」をアホちゃうか~!?チーンと現実的に見てしまいショボーン                 
「檀浦兜軍記」の三味線と琴と胡弓の演奏に魅了されラブ                     
これまたお話から離れてしまいてへぺろ なんでアンコールしないのかはてなマーク              
と、不調法なことを思ってしまった。                                  
 いかんいかん、劇場に入ったら、お話の世界に浸らなければ滝汗                 
 
お客さんの入りは8割強、当日行って入れるから、それはありがたいんだけど        
もっと入ってもいいんじゃないかはてなマーク                                   
「土日でないと客が入らない」と歌手もコンサートで苦戦するそうだが              
実質、3時間半でこの料金、座席も前列とかぶらないように配置してあるし          
人形遣いも三味線も太夫さんの熱演も楽しめてとってもお得だと思う。             
日本橋にお出かけの際はぜひおねがい