今年最後のライブラブ
 
大阪~名古屋~京都~北九州~沖縄~神戸
 
よく行ったもんだびっくり
 
来年は羽をたたまなければいけない、、、、、かなはてなマーク
 
 
 
 
 
ライブの前に北野でランチニコニコ
 
グルっぽの管理人さんに
 
「神戸でランチをしたいがどこかいいところ教えておねがい」と
 
依頼するとザクザクと20軒ほど提案してくださったびっくり
 
その中からチョイスしたニコニコ
 
小さな店だがとっても美味しかったし
 
ゆっくりできたウインク
 
お兄ちゃんはイケメンぞろいだったし
 
同行者共々満足!!!!!!
 
管理人さんありがとうございましたラブ
 
その後異人館あたりを散策してから
 
こくさいホールへニコニコ
 
30分遅れだっだがとっても内容の濃い
 
今年を締めくくるいいライブだった
 
 
 
明日から年末年始ブログは書くのも見るのもおやすみ
 
明日、もう今日だけど
 
3時半起きなのでこれで失礼するウインク
 
みなさま、良いお年をお迎えくださいラブラブ音譜ラブラブ音譜