昨日、Facebookで東京の知り合いが「こんなのあるよ~♫」と教えてくれた(´∀`)
 
「あしたかぁ~、、、午前中に荷物が来るんだよなぁ~
 
夜は行けないから、荷物が早く来たら昼の部に行けるかも?
 
荷物は、午前中ギリギリで届いたニコニコ
 
なんとか開場に間に合ったウインク
 
 
 
 
 
さすが私学!?
 
チケットも本格的ニコニコ
 
 
 
 
サーティホール(大東市立文化大ホール)
 
 
 
部員が106名いるとはいえ、一枚一枚手書きの挨拶状には感激したラブ
 
周りの人のものを見ると全部違ってた!!
 
女子が多かったが男子はどんなのを書いたんだろう~
 
見たかったなぁ~おねがい
 
 
 
 
開演前の前座はてなマーク前説?慣らしはてなマークから、初めは可愛らしく始まり、
 
息子も娘もいないが、母の気持ちでうるうるしてたのに
 
Mr.インクレディブルからは大人っぽいビックリマークカッコイイ!!
 
本田さん、勘座光さんがが入ったら、もう~すごーいびっくり
 
本田さんもかっこよかったけど
 
中高生カッコよかったよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
隣に座った保護者のパパとママ
 
娘が出ることしか気にしていなかったのか
 
本田さんが出ることを聞いて
 
「すごーい!!ラブラブラブ」と興奮!!
 
パパは本田さんを見て
 
「めっちゃかっこええなぁ~
 
俺もサックスしよかな~」
 
と言ってママにたしなめられていた爆  笑
 
 
 
 
 
本田さん、これの前に京都で
 
29日の神戸の打ち合わせびっくり
 
お忙しいのね~
 
29日も楽しみ!!
 
 
 
 
 
ホールの場所がよく分からず、
 
文化センターの方から入ったら
 
モニターから聞き覚えのある曲が爆  笑
 
来年1月19日に「みんなのうたコンサート音譜」があるらしい。
 
それの宣伝はてなマーク
 
今日のコンサートは角友さんに教えてもらったので
 
なんかうんめいかんじる。。。てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始めて乗った学研都市線ドキドキ
 
京橋~尼崎の東西線はちょくちょく乗るが
 
こっちは用事がないので乗ったことがなかった。
 
住道で降りたのも初めてだ。
 
間違えてホールと逆方向に歩いてしまい
 
タイムロスしたガーン
 
お昼はなかったのに(と、思う。。。)
 
帰るときは、夜の部に行く人の方が多いのか
 
しっかり「サーティホールはあちら☛」看板が出ていた。