当日券があるというので
 
行ってきたウインク
 
お客さんの入りは8~9割?(1階のみ使用)
 
角松さんのところで聞いた本田さんと中川さんラブ
 
車内チャイムや発車メロディーの向谷さんラブ
 
向谷さん、最近になってカシオペアの人だったと知ったびっくり
 
先週、ポールのバンドでドラム叩いてた人のお父ちゃんがいたり、
 
スゴさをよく分からずに行ったけど
 
とっても素敵な時間だったドキドキ
 
となりに座った方が話しかけてくれて
 
おしゃべりしてたら
 
「こんなところで角ファンと会えるなんて~ドキドキ」って感激されて照れ
 
私が行けなかった35周年の横アリは
 
「1万円で6時間!!めちゃお買い得だった!!」と
 
関西のおばちゃんならではの発言爆  笑
 
「40周年はぜひ行ったほうが良いビックリマーク」とウインク
 
名前もなにも聞いてないけど
 
神戸こくさいで会えるかなはてなマーク
 
向谷さんだからはてなマーク19:00の定刻出発、
 
21:00 定刻到着でした。
 
30年ぶりくらいで新大阪で降りて
 
街を歩いたけど
 
明るくてびっくりしたニヤリ
 
今日もわかりにくいブログで失礼した m(_ _)m