今日は残念なお知らせだえーん

 

 

 

結果が来たが、3回目の挑戦もあえなく撃沈。。。。。ダウン

 

 

 

上越妙高までは乗ったので、

 

その先の東管内に行く理由付けのために試みたが、

 

ダメだったゲッソリ

 

今回は展示される方が多いのに、、、えーん

 

前回、前々回の入賞傾向を参考にして

 

ガッツリ系で書いてみたけどチーン

 

全紙は書いたことないし、半切もどうだかなぁ~だしショボーン

 

来年は遠出できそうにないし、

 

もう、上田にも行くことないのかなぁ~

 

また(「また」って、30年以上前だ)行きたかったなぁ~別所温泉。

 

軽井沢にも寄りたかったなぁ~

 

埼玉と石川の友人に会う

 

ぐるっとコースを画策してたのに

 

あ”~あぁ~残念!!

 

実力だから仕方ないなショボーンショボーンショボーン

 

今回もりゅうちゃん2さんにご協力いただいた。

 

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 
 
昨日、平均年齢75歳くらいの
 
ゆるーいウォーキングに参加したニコニコ
 
40年くらい前から行きたいと思っていた
 
ディープな大阪を歩いた(*^^)v
 
 
ダウン日本初の沈埋トンネルラブ
 
チンマイの響きが好きだニコニコ
 
シールドもいいなニヤリ
 
 
 
ダウン大阪にもあった「赤レンガ倉庫」
 
 
 
 
ダウン橋はやっぱり斜張橋だなウインク
 
 
 
ダウン常時運行なのかと思っていたら1時間に2本だった。
 
地元の人が自転車で多数利用されていた。
 
 
 
 
 
 
ダウン旅の最後にあなたに会えるなんて照れ
 
もうすぐ、いなくなっちゃうのよねショボーン
 
 
 
 
せっかくここまで来たので
 
ユニバあたりをウロウロしようと思ったが
 
この子がアップ桜島で待っててくれたので
 
西九条まで乗ってきてしまったニコニコ
 
ホントは体が辛かったのだが
 
そういうことにしておこうてへぺろ