「ネットで話題になっている」といっても、私の場合、その情報は新聞から入る。
 
どうしたら、ネットから情報を得られるようになるのかご教授いただきたいと
 
常日頃思っているてへぺろ
 
下の新聞をみて、ちょうどその駅を使うし、その店もよく知っていたので寄ってみたウインク
 
涼しくなったので床は冷たいらしく「落なく」なったらしいニコニコ
 
 
 
安田文具店@西宮
 
2018.10.24 追記
上記について「なんのことだかわからない」という
お言葉を、今日参加したグルっぽの会合でたまわったので
別に説明しなくてもいいのだが(高飛車だな<`~´>)
説明することにした。
#柴犬が店内に落ちまくっている というツイッターが
人気だという新聞記事を見て、実際にその店に行くと
「落ちていなかった」という話だ。
こなれた御仁ならポチッとするとそのツイッターへ
飛べるようにできるのだろうが、残念ながらできなかった(>_<)
試みてはみたが、
上の「安田文具店」のロゴマークしか添付できなかった。
もっと、勉強しろってか?
そこまで時間を割くわけにはいかない。
悪いが許せ。
多分だが、、、私がツイッターの会員(というのか?)ではないからだろう。
ご興味があれば「柴犬が店内に落ちまくっている」で検索されたし。
犬が落ちている。
                                    以上
 
 
 
9月半ばからずっと忙しく、まだ忙しいえー
 
なので、とりあえず、「こんなことをやっていた」報告。
 
テキトーに写真を並べてみた。
 
 
 
 
 
 
八幡に用事があったので小倉までしか乗っていないが
 
4時間も乗ればいいだろう~ラブ
 
 
 
 
もっと、まじめに練習するつもりが
 
なんやかんやと忙しく(ほとんど遊びだがてへぺろ
 
おまけに、腰が痛いのを言い訳にして、
 
半日づつの練習で出すことになったガーン
 
10回も書いてないんじゃないか?
 
フトドキモノも極みだびっくり
 
課題は1月から聞いているのにいつもギリギリ。。。
 
でもでも、、、入選し(展示され)ますよーにおねがいおねがいおねがい
 
 
 
以下はヒトリゴト。。。
 
来週、沖縄に行こうかどうしようか。。。
 
坐骨神経痛さえなければ行くんだけどなぁ~
 
チケットはまだあるみたい。
 
ヒコーキはあるかはてなマーク
 
八幡はほとんど座っていられる席だったから良かったけどニコニコ
 
沖縄だしなぁ~
 
金曜、月曜と仕事だし、綱渡りはしたくないしなぁ~ショボーン
 
(ーー;)(ーー;)(ーー;)