こんばんは(・v・)


ゴールデンウィーク
ずっとお籠りで手帳タイムをしています(・v・)


イエローモンキーのファンクラブ
BELIEVER.から更新案内がきましたメール

お兄さん達は
バンドとしての活動は休止中なので
(ファンクラブ内のコメントはあるプレゼント)

またもや
ファンクラブ散会になったら‥と
そわそわしていたから安心しました天使


もちろん、更新です(・v・)ハート



そんな中、
吉井さんファンの友達から

懐かしの
15年くらい前
プリクラがLINEで送られてきました(・v・)📱


私も薄々
気になってはいたのですがね。


(・v・)はずっと
エマさんのファンですが

イエローモンキーの
ファンになった当初は

(ファン歴 27年くらいです(・v・))

吉井さんのファンだったんですよねsss

いつのタイミングで
エマさんのファンになったのか?


私の経歴、
この際遡って検証してみようかな(・v・)




ある時、
取ってつけたように"エマ"の文字涙



これはなんでしょう?

吉井さんがmcで
うがいはイナバウアーでやる!とか 
仰ったのでしょうか(・v・)

記憶にございません