♡はじめまして♡秘宝探偵はじめてみたぉ( ´艸`)♪お友達から誘われて、今日から開始(≧ω≦)調べてみたらブログしてる人いっぱい居てはるみたいなので、れなも真似っこしてブログはじめちゃいましたよくわからないので、最初のキャラクターは女の子にしちゃいましたなにが良いとかあったのかなとりあえず、まだワールド1?クリア出来てないので今から頑張ってきまぁすAndroid携帯からの投稿