充電していました | レストランバンクみやのブログ
訳ではありません!!!
ブログ更新を2年半もサボってましたブログの更新を…


電撃復帰です!!今日から!!
伝えていきます!
想いを!
想いを!!
想いを!!!
っと言う事で。

とりあえず今日はこれ言いたかってん。
じゃあ、またね!!




ぐんなーい(´-`).。oO








で終わったら次の更新も止まりそうなので本題へ。

よく言われます
「どうやって今の若い子ら育てるんですか?」

って。


「アメとムチじゃ!」っていつも言いますが、肝心なのは「本気か本気じゃないか」「危機感があるかないか」
って思う。

1人じゃなにも出来ないから。1人じゃしんどいから。1人じゃ面白くないから。1人でするには限界があるから。人が好きだから。


何度も信じて裏切られてきた事もあったけど、その分大切なスタッフが助けてくれた。

裏切られる事を怖がったり、裏切られるのを怖がって人を信用しなくなるより、想いを伝え続けて一緒に戦ってくれる仲間を作る方が楽しい。

「信じて欲しいから相手を信じる」

そんな真っ直ぐな気持ちを想いを考えを行動を取れば、真っ直ぐじゃないやつは「自分変なんかな」って気づくから。チームの雰囲気がそうしてくれるから。



「どうやって今の若い子たちを育てるんですか?」って聞いてきたスタッフは3人辞めてしまったな。


逆にもっとそいつらに俺がもっともっと熱く接していれば辞めずにすんだのかも。
めちゃくちゃ反省です。


だからこれからは会社に全体に伝えていこう。仕組みを作っていこう。
想いを。後悔しないように。もっとでかい会社になる為に。












とりあえずこいつにはスパルタでいきます。





ぐんなーい(´-`).。oO