本間、なんなん。 | レストランバンクみやのブログ
ブログで何回か書いてますが私の理想の店創りは

店で働くスタッフやご来店して下さった人が「大切な人、家族・恋人・友達・上司・同僚・部下等」を連れて来たくなるようなお店。また、その人達が周りの人を連れてきて下さり数珠繋がりに笑顔が溢れる温かいお店。


忙しくて疲れてる時も悩んでる時も、体調悪くて迷惑ばっかりかけてしまってるけどもこの理想だけはずっと変わらない。

この考えはRBに入って想えるようになった。

今はそんな考えを周りに伝えていきたい。






けど、
はー、悔しいなー。
腹立つなー。
怒りよりも悲しいなー。



魔法の言葉

私達の仕事は

「お客様に満足して帰って頂くこと」


聞いてたん?

寝てたんかな?


もーわからん。






こんな時間にブログにLINE熱くなってもうたけど数時間後に起きて会議大丈夫かな。











気持ち届いてるかなー。










さぁ気持ち切り替えて明日は楽しい、楽しい金曜日!!

やりまっせー!売りまっせー!

予約パンパンでドキドキしてまっせー!




ぐんなーい(_ _).。o○