大阪旅行へ | みやのブログ

みやのブログ

気が向いたとき更新してます(^^)


お待たせしました✨


9月9日ちび達を連れて大阪へ

人数いるんで高速バスで行く事にバス信号機

梅田で降りて大阪駅から電車で大阪城公園駅へ。
{460938EB-C5BB-439F-84F3-0195E008DA26}

大阪城周辺では何やらイベントをしてました。

高校のダンス部?的な子達が何百人も集まって、こっちで言う『YOSAKOI』みたいなのを披露してた。

今回の目的は観光‼



ではなく

私のヲタ活でした


この間の名古屋公演での神席によって、いままで我慢してた分我慢出来なくなった


ちび達も行きたがっていたのを話したら

友達が探してくれて

急遽行ける事に

チケ代は私の母が出してくれ、バス代は息子が

『来年あるかわからないんだから、連れて行ってあげなさい』と


みんなの協力あってのヲタ活になりました
{B0C5D072-5F8B-419B-9773-60A854BCFA16}
せりはは何故か隠れてます

{CA6A90A1-0008-48A9-AEE6-C9434FAABD55}
嬉しくて堪らないえりな


会場まで時間もあったし、せっかく大阪に来てるんだから観光もさせてやりたい

ちょうどトラックの撮影エリア近くに、大阪城まで行くトロッコの乗り場があったんで行ってみようって
{D0A6AFE4-CAB3-4EBF-A941-8248A8D98D6D}

{61E47C7B-4D61-4909-8028-AAFB280F9CA6}
みんな凄く喜んで

{854A3830-A329-41F7-BC78-4F8C302E040C}
せりはも少し歩いたよ

{260A6FF9-4B3A-4E52-90ED-9F41A0C74251}

{EF548EAC-A7DD-4A48-AF40-B4143FC8C2E5}
写真撮りまくってるw

{D27F4E84-157A-4F89-8B89-ABCC4AEC6D1B}
何故か隠れたままのせりぱん

{941C1528-C37A-43EA-81A4-7816D890E339}
かなり高い石段で、恐る恐るのぞき込んでた

{6C1984D2-B0B0-4563-ADAC-A81761631F5F}
みんな凄く喜んでくれました



コンサートは席が離れてたので一緒には楽しめなかったけど。

私はバックステージ斜め前のスタンドB席で、ちょうど階段上だったので視界良好

せりはとえりなを連れて座りました。

りょうきとゆかりはバックステージ前付近のスタンドE席。

階段上4列目だったので、りょうきにとったらかなり見えにくかったみたい

{8546B40D-1C3C-4CD6-AEF7-9D8CEA56564E}
えりなとせりはのうちわデス


名古屋の時は中央ステージから後ろでのパフォーマンス見えなかったけど、今回は流れが全て観えたので良かった

前方での表情はまったくみえなかったけど

名古屋がどれだけ神席かを実感しちゃった


まあ、スタンドトロッコの時はめっちゃ観えたし、坂本さんは手を振るせりはを見て振り返してくれた

せりはの大好きな剛くんは気付いてくれなかったけど

健くんは反対側向いててえりなは気付いてもらえなかった( ̄▽ ̄;)

違う時に気付いて手を振ってくれたみたいだけど。

みんな大興奮でした

(私はオール担です)

{1FEEC3AC-0435-42DC-BA7E-5C7575B120D1}


{4FE6D8F5-647B-45F5-90A6-E87A08ADC00C}
〜ネットから引用〜


終演後は大阪城ホール近くのローソンで弁当を買い、走ってるタクシーをゆかりが止め宿泊先まで

普通の高層アパートの1室を借りる形(大阪では当たり前の宿泊施設みたい)で、着いても部屋入れず、管理人が来るまで20分以上待った

管理人代理の人は韓国人?みたいで言葉通じないし

携帯画面見せての会話?だった


何もわからない土地に泊る時はちゃんとしたホテルを予約しないとと反省しました

ネット検索したらこんな宿泊施設ばかりだったもん

{24CE2E96-0434-49AD-B487-795655575108}
写真貼れなくなったので、続きはまたw




BABY❤LIPS
✩イベント情報✩

10月14日(土)福山
調整中です…


10月15日(日)山口


10月22日大阪


10月29日(日)福山


ーチケット取り置きー

今後はこちらのサイトからご予約お願い致します*゚



では