V6ライブツアー後編♬ | みやのブログ

みやのブログ

気が向いたとき更新してます(^^)


こんばんは


雨降ったり止んだりの不安定な天気ですねぇ

福山市では19時半から【あしだ川花火大会】だけどみんなずぶ濡れになっちゃう

人混み苦手なので私はせりはと留守番です

ゆかり🐛と長男はそれぞれ友達と出かけて行きました。



昨日ブログ更新する予定でしたが和室(遊び部屋)の障子張替えをしまして

アイロンで貼るタイプのを購入したんだけど、貼り付かなくて時間かかっちゃいました


頑張ったのに今朝見たら下側剥がれとるし꒰꒪꒫꒪⌯꒱

貼ってる時にせりはが踏んづけて剥がれた部分です


破れてた1枚だけの張替えで止めたんで色が違うww

破れてたのはなぜか下側……
寝ながら蹴ったみたい🐛が



〜V6ライブツアー 2017 The ONESを観に行ってきました後編〜


雨も小雨になり、ツアートラックの写メを取ったりしながら物販待ち。

ホール横に物販の列があったので、1時間弱くらい待ったかなぁ

前は70人くらいで、後ろは∑(°口°๑)❢❢
見えなくて数えれない


今回購入したグッズ
{56024546-323A-4F71-B9A6-BCC763C0D625}
りょうきとえりなのお土産にクリアファイルを購入


会場の時間まで3時間ほどあったんだけど、移動しても無駄なのでひたすら座ってた笑

その待ち時間のあいだに、メンバーの名前知らないゆかり🐛は
{3E09799C-705D-4C4D-A5DF-338894A0EB2F}

{3E72CB6B-BE70-4E2F-B94B-D8FFE7CD538E}
クイズ形式で一生懸命覚えてました
裏に名前書いてあるんです


入り口側にひたすら居て会場まで1時間を過ぎた頃、入り口付近で動きがあったので並ぶ場所を確認

グッズの時と同じだった
{F9806009-B18C-4D47-8B41-599B5834F101}
なんと‼
一番乗り(๑°ㅁ°๑)‼✧

その後も誰も来ない

アナウンスあるまでに来たのは1組だけでした

なので、会場にはもちろん1番で入ったよ


凄いセットとイスの数

スケールの違いに圧巻でした(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!


中は撮影禁止なので写せませんでしたが
検索画像で雰囲気をw
{F72032A6-14C5-48ED-8207-81C847FFD410}

{08B5AAA4-8229-457C-90E4-D147555FB5D6}
アリーナA3 の33番、34番という良席


実際のステージは中央が丸く、回転したり上下するものでした


開演と同時に鳴りだした音楽は身体中に音が響きわたって∑(๑⊙⊙๑)!!

ゆかり達のステージしか知らないので、驚きの連続でした


推しがいないので持つ団扇に困ったし( ̄▽ ̄;)



そうそう‼
良席すぎてお仲間さんから『生きて帰りよ』とのアドバイスww

2mほどの距離で見る事が出来るなんて凄い経験だけどはしてません

ただ、近すぎたら全体が見えない


好きな曲はすべて中央から後ろでのパフォーマンスだったし


中央→バックステージ行っちゃうと背が低いんでほとんど見えなかった◟꒰ ˃̶ д ˂̶ ;꒱◞


トークは相変わらずのわちゃわちゃで最高だったよ

(ヲタさん達もこんな気持ちなのかな⁉と不意に思いました)


{43C6BF68-E729-46DB-B7C9-74B49CD5AEEE}

{97EBAC6C-DDDC-4EAD-9B3B-A195B1AF71CC}


8/12(土) 〜セットリスト〜
{BE7829DE-5CD6-45E3-B841-FC40ECBF0031}

{D333C022-5D79-44F6-B08D-8CE1023BC748}


まとめ☆
※ジャニーズのコンサートには決まりがあるそうなので、次回行く時は予習して行かないとダメ

✩始まりとアンコールのコールにも決まりがあるって後で知りました


次回はちび達も連れて行ってやりたいなっ






BABY❤LIPS
✩イベント情報✩

2017年8月20日(日)岡山
2.9次元ライブ
会場:岡山市サウスヴィレッジ 屋内ホール
住所:岡山県岡山市南区片岡2468
開場 10:30  開演 11:00
料金:予約 1500円/当日2000円
{30A8278C-0ABC-4005-9017-C76ABC610940}
{74F0F41F-BDD8-46D4-B412-232FF39601E5}



〜イベント情報〜

2017年8月27日(日)
Rose Angel Presents Girl`s Night vol,2 
会場:grand soul cafe Guns 
住所:広島県福山市御船町1-13-10 
会場18:00 開演18:30
料金:予約2,000円 当日2,500円
別途1D 500円 
{9FF4A534-1513-485A-B6B6-40E0C65B0FD0}





2017年9月3日(日)
門司アイドルフェスティバル Vol.4
住所:福岡県北九州市門司区大里戸ノ上1-4-14 1F
時間:1部 会場11:00 開演11:30
         2部 会場15:00 開演15:30
料金:一部もしくは二部のみ…
        予約2000円/当日2500円
        通し閲覧の場合…
        予約2500円/当日3000円
*共に要ドリンクオーダー

1部/OPEN11:00/START11:30
11:30〜 SEASON's
11:45〜 悠白渚月
12:00〜 scramble
12:15〜 日向桜空
12:30〜 SANA
12:40〜 BABY♡LIPS
13:00〜14:00 物販

2部/OPEN15:00/START15:30
15:30〜日向桜空(並行物販)
15:45〜 悠白渚月
16:00〜 SEASON's
16:15〜scramble
16:30〜SANA
16:40〜 BABY♡LIPS
17:00〜18:00 物販



2017年9月16日(土)岡山(総社)

2017年9月23日(土)福山

2017年9月24日(日)山口県下関


BABY❤LIPSのYouTubeたくさんUPしてくださってますので、検索して下さいね



BABY♡LIPS(ベィビー♡りっぷす)
ゆかり虫のブログ

Twitter
@BABYLIPS0125
{9F73E52B-C6BF-448A-AB30-861214BB9573}




では