CM撮影&フジTV | みやのブログ

みやのブログ

気が向いたとき更新してます(^^)


こんにちは

今日は良い天気で朝からたくさん洗濯したよ


ゆかり虫はPさんと久々の練習へ



~昨日の続き〜

CM撮影は驚きの連続で(๑°ㅁ°๑)‼✧

美術さん、音声さん、メイクさん、スタイリストさん、プロデューサーさん?現場監督?よくわからなかったけど、撮影現場にはざっと20人のスタッフさんが(º ロ º๑)


奥にも何人か居らしたみたいですが


1本のCMを作るのにこんなにもたくさんの方々が関わってるんだなって( *ºΔº*)!!


皆さんそれぞれの役割に誇りを持って仕事してるんだなって凄く伝わってきました

素敵なスタッフさん達と仕事できた事を光栄に思います



内容はですが
{E824B6DC-9AB9-45FD-BCAB-D4B8251AA396}
また皆さんと一緒に仕事出来るよう、頑張らなきゃですね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



〜フジTV続き〜

荷物を東京テレポート駅のコインロッカーに預け徒歩でフジTVへ
{DBA8BF76-F148-49B4-8697-1F9460AA887A}

{8D4AA4F3-FFE3-4AFD-96F7-F033C05E8197}

{1F9ED695-B30B-4A1B-B7F6-398B56C78992}

{2A6262A2-4403-4766-955F-031537897C49}
エレベーターの中にミニオンが

急だったし、曇っていたので見えませんが


{8A2EC6F7-8A6D-4E84-9CD3-BEADC1D0AD6F}
皆さん気付きました


この日の服装はオソロなんです
{13415D12-B405-4A45-8E2B-2DD36FD84ED9}
リュックも同じようなのになってた

リュックの写メは昨日のブログに写ってます



その後は東京駅に直行🚉

お土産探しへ
{89607381-6AA0-439D-B368-D75EC2FACC88}
可愛かったので前日から決めてたんだけど


{FE8D3B3C-13B5-49DB-88CF-95558A39B46E}
美味しかったです


駅でどうしても新幹線みたい!!ってゆかりが言うので早めにホームへ
{1648DA89-A11E-4F21-B819-2F2DD9AF35D5}
改札の1つが壊れてました


{0C34BE5B-B1B1-4AB4-874A-41861715E944}

{B28FE647-84BE-46F6-93BB-97A59976AC03}

{D9F2E50D-7914-461D-9C4B-8947B68B5896}
いろんな新幹線見れて大感激しとったわ( ̄▽ ̄)


{F8CCA0B7-B286-4CDF-8B8E-003456D54C0E}

{5067BF75-D0A1-4B15-BF29-E755BA6FA52B}
最後まで新幹線撮ってたゆかり虫でした


次のブログには番外編で写真載せますね




BABY❤LIPS
✩イベント情報✩
〜イベント情報〜

6/25(日)大阪 (西天満)

7/2(日)福山 (1周年)

7/9(日)佐賀

7/16(日)大阪 (南船場)

7/30(日)岡山



福山でのイベントご予約お待ちしてます!!!





BABY♡LIPS(ベィビー♡りっぷす)
ゆかり虫のブログ

Twitter
@BABYLIPS0125



YouTube検索してくださいねっ



では