ゴールデンウィークなので… | みやのブログ

みやのブログ

気が向いたとき更新してます(^^)



おはようございます

ゴールデンウィーク1日目はゴロゴロしてしまったので、昨日は三原市大和町まで鯉のぼりを見に行って来ました🎏

何処に行こうか悩んで、渋滞しない場所という事で

昔の記憶ではたくさん吊してあったと思ったんだけど……

{884B6056-5E86-40AA-B521-DA69320F3DAE}

少ししかなかった


まあ、ドライブという事で( ̄▽ ̄;)
{E90A8118-3A68-4194-8ABF-87A149E6D13C}
息子と息子の彼女も一緒に
チビ達は喜んでたので良しとしよう


帰りは御調町にある道の駅の公園で遊んで帰りました。
{33C314E0-EEFA-48BB-BCDF-2D1CBF598C67}
時間も遅かったので人も少なく短時間ながらたっぷり遊べたよ


長男が居る残りの3日、無駄にしないよう過ごしたいです



BABY❤LIPS
♧イベント情報♧
✨出演予定✨2017年

5/6 (土)広島、三原

5/7 (日)島根、松江

5/27(土)大阪

5/28(日)高松
{37E2F4A3-3274-4AF2-8D0D-54E898F79BF5}



YouTubeもたくさんアップして下さってますので、前のブログに載せですのでぜひ見て下さい




BABY♡LIPS(ベィビー♡りっぷす)
ゆかり虫のブログ

Twitter
@BABYLIPS0125



では