楽しかった生誕祭(๑>∀<๑)♬+゜ | みやのブログ

みやのブログ

気が向いたとき更新してます(^^)



BABY♡LIPS南ゆかり生誕祭のお礼


日曜日は素敵な生誕祭
   有り難うございました


13時頃に会場入りしたら、すでにファンの方々が準備を手伝って下さってました( º_º )♡


ありがたい事です٩(๑ˆOˆ๑)۶
{8E45FFD2-E576-49D9-AB21-DFCDBA8C8D18}
初めは手押しポンプで空気を入れてたんだけど、それじゃあ間に合わんのんじゃないか!?って事で、直接膨らませることに
{93B6397C-C706-4D7C-8900-22C591703FD5}
リハーサルにやってきてビックリしてました


じげん爆弾のように破裂


{93179977-F250-4BD7-A347-FAD4D932C0EF}
残念な事に、仕事やインフルエンザ流行の影響で、来られなかった方々もいて

イベントの目標人数達成にはなりませんでした。

皆様とゆっくり触れ合う事ができたんで良かったんじゃないかなと思ってます


{E34432E7-9326-4BAF-A5A4-44563B797D87}
たくさんのプレゼントも有り難うございました

{F6AEC550-41D1-469C-A976-3635D14563FE}
ケーキを取り分けるゆかり虫

{0D400C12-3517-495B-BBCC-F78F92E9B534}
ぐちゃぐちゃじゃん


まあ味は美味しかったんで良しとしなきゃ


顔だしNGや、仕事で帰られた方もいらしたので少ないですが
{35F33E22-0653-415D-8DC6-92721F35B93C}
片付けもあっと言う間に終わり、お礼を込めて3曲披露


うち1曲に乱入しちゃいまして

すみませんでした


皆様本当に有り難うございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



眠すぎるのでここまで



では