ありがとう(σ''ω'')σ☆ | みやのブログ

みやのブログ

気が向いたとき更新してます(^^)



遅くなりましたが

ゆかり虫、無事に行って帰りました


ブログやDMでのコメントありがとうございます


皆さんにたくさんパワーもらえたと思います


詳しくは  読んで下さいw


ゆかり虫のブログ              

ついでにTwitter



{40675886-D25C-4593-8564-45E956C441B3:01}

{28314D62-9F96-4B71-AFE3-5AEEB236B51F:01}

{E5414D3E-CBBF-49E9-B8F3-0B9096E5C191:01}

熱も下がり、可笑しな子に逆戻り



なんと私が熱出ちゃった


ダルいなぁ頭痛いなぁ思っとって
布団に入ってたら暑くなって


咳とか出ないんでまだいいけど


ご飯の支度しなくちゃって思いつつ
ゴロゴロしてます



昨日のお好み焼きが3枚残ってるので
作れなかったらそれ食べてもらおう

{57C8E16F-A70A-4265-AFBF-66B8133B3ECE:01}


もう少し寝ます




BABY♡LIPS(ベィビー♡りっぷす)
れいかちゃんのブログ

Twitter


{1B9615D0-DE10-4E96-B499-E0C1821759F4:01}



ついでに私のTwitter






では