入籍☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | みやのブログ

みやのブログ

気が向いたとき更新してます(^^)


こんにちは


今朝会社の掲示板に
『◯◯◯◯さん、◯◯◯◯さんが入籍されました。おめでとうございます。』

と、貼り出されてました



10才下の子なんだけど、入社当初から仲が良かった子


えりなの出産後くらいから、部署が違うのであまり話す時間なくなってて


いま出勤時間もズレてるんで一緒に帰る事もなく



びっくりしたけど、
2人の関係を初めから知ってたんでやっぱり嬉しいですね


約10年になるかなぁ


30歳のbirthdayに入籍なんてステキです


社内恋愛は何かと大変


主任との恋だったから秘密にしなきゃいけなかったし


まあ、よく一緒に居るの見かけられてたんで、ほとんどの人は気付いてたけど


ゆかりも小さい頃遊んで?もらったりしてた2人です

改めて
おめでとう



では



BABY♡LIPS(ベィビー♡りっぷす)
ゆかり虫のブログ
{8DE58C7B-813A-46AC-B407-CC7DF6ACB549:01}





BABY♡LIPS(ベィビー♡りっぷす)
れいかちゃんのブログ
{EF03DE12-0A38-4DCA-BB13-3620D02C81E3:01}




ファンの方が
【第40回ロコドルフェスティバル】の
動画をUPして下さいました
http://youtu.be/WozpiQZ7Pbo


2015.4/19(日)
玉島清心町商店街イベントの動画



2015.5/17 (日)
同じく玉島のイベント動画